よく歌詞を勘違いします

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日、下の子が退院しました!
昨日まで上の娘はお母ちゃんが帰っていく度に、悲しくて泣いていましたが
思ったより早く買ってきてくれて久々にほのぼの・・・
起き抜けに大急ぎで着替えてばあちゃんトコ行ったり、寝しなに泣きべそをかく
娘をなだめるのもようやく一段落です(^^
このまま一家揃って年越し出来ますように・・・

さてダブルオーの主題歌、DAYBREAK'S BELLですが1クールも終わろうかと言う
今更になって、歌詞を確認(遅・・・したらか~な~り勘違いだらけで口ずさんでました(汗

特にサビの部分の英語・・・英語とも思ってなくて
鳥のように~まぶしさフッフ~ンフンレ~(意味不明

そういや、昔B`zのEasyComeEasyGOをCMで初めて聞いた時も
ミジカ、ミジカノ!と意味不明な聴き方してたしw

こういうのって・・・俺だけ?

ところでダブルオーと言えば、三誌で外伝が展開されてますが
ガンダムエースの「OOF」が、TVの裏側を描いていて面白いですね
今月号のエピソードが早くも前回のアザディスタン内紛の裏側で
サーシェスがくそったれがぁ!やってくれるぜガンダム!
と毒づいてたのは実はプロトキュリオス・・・?だったりとか
結構な連動ぶり・・・実に興味深い
立ち読みですが(爆
一話目を読み逃してるので単行本が出たら買おうかな・・・

プラモネタはあるにはあるんですが・・・この後起きてられたら・・・

ただいま作品別MS人気投票開催中!
ダブルゼータガンダム編と(1/3まで)
ガンダムセンチネル編(1/18まで)
右のプラグインからどうぞ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ c_04.gif

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ある!ある!
歌詞、勘違いしたまま歌ってますw

2007/12/29(土) 19:16 | URL | 静香 #-[ 編集]
KAI31さんどうもです!
オラぁ別に何もしてませんけどね・・・
嫁さんが大変だったと思うので、とにかくホッとしてます。

>やはり同じところが分からないorz
ありゃワカランですよね、この歳になると(爆
歌詞を確認したら・・・カラオケ、行きたい!
・・・行けるかな?
2007/12/27(木) 21:01 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
お子さん、大変でしたね!
ショートベルさんもいろいろお疲れ様でした。

ところで
>DAYBREAK'S BELL
私も毎日の様に聴いているのですが(ラルク好きなんです^^
やはり同じところが分からないorz

レンタルだったので歌詞カード読んでませんでした(爆

一度カラオケとかで歌えば覚えるんでしょうけどねw
年末は歌いますよ~年甲斐もなく(笑
2007/12/27(木) 09:15 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/247-361a4cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
