ファーストガンダム劇場版メモリアルボックス

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今週は以前Amazonから、注文した物がほぼ毎日のように届いてます(汗
一昨日、ユニコーンをこそこそ買って来たら(実は嫁は知りませんw
その晩にトランスフォーマーのDVDが届き、昨日はガリレオ最終話を見たあとに
発注したガリレオの原作本、そして今日・・・
劇場版ガンダムボックスが来ました
どんだけ金使ってんだ?と思われるでしょうがボーナス時に頂いた臨時おこづかい3万円で
まかなっております。

さて、とりあえず見る間は無いので中身の特典、縮小版パンフやらを見て
懐かしいイラストにニヤニヤ・・・

コレはイイモノだな、マさんよ!
ああ、ギャンは出てこないんだったね・・・(汗
復刻版のパンフには当時の禿てない富野監督の写真がw
で、ボックス用の解説書が一冊と結構これ読むだけで楽しかったり♪

ボックスアートは安彦良和氏の書き下ろし、なんですが表側の
アムロとララア、そしてガンダムのイラストは雑誌などで既出で、まあこのイラストは
イイとして、裏面をみたらツッコミどころ発見w

一見、おなじみの
ジャブローのあのシーンのようですが・・・

何故かシャアがザクの上に立ってます(爆
つか、セイラさんもそこまでザクが近づいた時点で驚くだろ!w
まあ、イメージイラストだからなあ、突っ込むのも野暮ですが・・・
去年の年末年始はゴロゴロしながらTVシリーズ見てましたが、この年末年始は
コレでキマリ!だな、ハヤテ!(ナギの声で
駄目ですよお嬢様、初詣くらい行かないと・・・

二日間プラモ作って無いなあ・・・今週はティエレン完成させたからいっかぁ(爆

今週のお買い物一覧w

ただいま作品別MS人気投票開催中!
ダブルゼータガンダム編と(1/3まで)
ガンダムセンチネル編(1/18まで)
右のプラグインからどうぞ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ c_04.gif

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/242-33d5fed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
