ユニコーンの日

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
MG №102、ユニコーンガンダムVer.Ka、ゲットです!

しかも二つ

箱にはLa+の表記もあって思わずニヤニヤしちゃいますね~


これで、ユニコーンモードとデストロイモードの2形態で飾れるぜ!
中身は続きからどうぞ~

ただいま作品別MS人気投票開催中!
ダブルゼータガンダム編と(1/3まで)
ガンダムセンチネル編(1/18まで)
右のプラグインからどうぞ!
生きのびて刻の涙を見るのMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ c_04.gif

すいません、嘘です(爆
一個は会社の同僚に頼まれた物ですヨ・・・

箱のサイズは、デカイです。スコタコのメタルスペックと面積、高さとも同じ・・・
でもMGストフリの通常版等より少し高さが低いです
さて、早速中身を見てみましょうか・・・

なにやら斜めの帯が・・・サイコフレームパーツの説明が・・・
大きな画像にしておいたので読んでみてくだされw
それにしても、ランナーめっさ多いぞ・・・?

え~と、A~Pまでと(EとFは×2枚)ビームサーベルのランナーで合計19枚?
・・・Ex-S程ではないが、結構なボリュームだ(汗
インストには機体解説の他、原作者福井晴敏氏とカトキ氏のインタビューが載っています。
初代ガンプラブームを体験したオッサンを狙い撃つ、このガンダムユニコーンの企画に
まんまとハマってるよ~w
さあ、ひとしきり堪能したし頑張って組むか~

ヒゲを(爆
いや、そろそろ組むだけでも組んでやらないとね・・・ユニコーンはその後で・・・
νガンダムヘッドも・・・kotasukeさんとこ見てるだけでめまいがしてきたw

コレを書いてる間にアマゾンからトランスフォーマーのDVDが・・・
今晩はコレを観ますヨw
さて、いつぞやのでっかいハンブルビーを開ける気にさせてくれるのか?
それともまとめて叩きうる羽目になるのか?wktk
なんかしょうも無いことで忙しいな・・・w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
静香さん、毎度っ
いやぁ微力ですが・・・良かったですね♪
>随分軽くなった感じがしますねっ☆
実際軽いですw通常の(ry
今まで重くてスイマセンw

ぐっちMAXさん、ちゃす!
ユニコーンは手強そうですね。
塗るとなると相当苦戦しそうな感じで・・・
組み出して見ないことにはわかりませんけどね
>寒冷地仕様かっけーよっ!!
あざ~っす
まさに、新世紀のザク!バリエーション無限大、っすね
宇宙用の足の燃タンも結構ツボです。
タオツーよりあっちのが楽しみ♪

シマコウさん、毎度~
やっつけなんですよ、合わせ目以外の表面処理してないんでw
>ユニコーン僕も買いましたw
フフフ、修羅の道一緒に歩きますかw
>ところでLa+ってなんすか?
なんなんでしょうね・・・(爆
二巻読んだ時点ではまだ謎、ですので・・・

読み方は二巻のラストで主人公が・・・
ネタバレになっちゃうのでやめておきますよw
インストのストーリー解説に「カタカナ」で書かれてますけどね♪
2007/12/21(金) 22:07 | URL | ショートベル #-[ 編集]
KAI31さん、どもです
ユニコーン、焦って買いに行きましたが、今日でもまだ残ってましたねw
>寒冷地仕様とはアイディアグットですよ
冬なんで(爆
>キットかと思ってました。
シマコウさんとこではバズーカもたせてるし、実弾系の重火器が良く似合う機体っすね

しげさん、こんばんわ!
>寒冷地仕様だそうで、かんじきがいい感じ!
実際にはひしゃげるかな、とか思いつつw
>2個ゲット?お金持ちなのね(笑
あ、いやいや一個で充分スw
dragonflameさん、ども~
>早速作ってますか?
イエ、全くw
次はヒゲか、全然違うのをうpするかもしれません(ニヤリ
ユニコーンは4巻にあわせるかも~ですw
2007/12/21(金) 21:50 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~
ティエレン完成お疲れさまです!
冬季迷彩カッコイイですね!
ダメージ表現もリアルでいい感じじゃないですか~
とてもやっつけにはみえませんよ。

ユニコーン僕も買いましたw
ところでLa+ってなんすか?
2007/12/21(金) 02:16 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
寒冷地仕様かっけーよっ!!
白立ち上げが実に効果的っス^^

いろんなバリエーションで楽しめるのがティエレンの良さっスな~。
タオツー出たら速攻で宇宙仕様出ないかな~♪
でわまた~。
2007/12/20(木) 20:16 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ショートベルさん☆
ありがとうっ!!
応援のおかげでピタちゃんの
新人賞でのアクセスが
現在1位になっています!!
感謝~っ!!


スゴブロ・・・サクサクっと開いて
随分軽くなった感じがしますねっ☆
快適です♪
2007/12/20(木) 10:33 | URL | 応援団長 shizuka #-[ 編集]
ショートベルさんこんばんは!!
ゲットおめでとうございますw
早速作ってますか?

俺はあと2日待たなければならないので、次回の更新を楽しみですねw
2007/12/20(木) 00:45 | URL | dragonflame #-[ 編集]
ショートベルさん、どもです。

まずは、ティエレン完成おめでとです。
寒冷地仕様だそうで、かんじきがいい感じ!
なんかほんとにアリな感じです。
追加のガトリングもお似合いです(^^)
あと、作り直したアンテナも(笑

ユニコーン>
2個ゲット?お金持ちなのね(笑
私も予約済みなので、今日連絡が来ましたが、仕事が終わらず買いにいけず・・・
週末購入予定です。
1個ですけどね(笑

ではまた~
2007/12/20(木) 00:20 | URL | しげ #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
>ユニコーン
もう購入したんですか?
早~(笑

ご免なさい、ティエレン完成に気付いてませんでした(滝汗!

完成オメデトです^^
寒冷地仕様とはアイディアグットですよ
あのウインチディテがたまらないです!

それと
>ガトリング
あれウチコマのだったんですね。
キットかと思ってました。
マッチング最高ですね

>やっつけ仕事
いえいえ!凄くカッコいいです(^^;
2007/12/19(水) 22:32 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/241-1e501086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
