実に面白かった!ドラマ『ガリレオ』  ・・・etc

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
はじめに言っておく!
今日はガンプラとは何のカンケーもない記~事~だ!(ゼロノスの声で

密かに?はまっていたガリレオ、もう終わっちゃったよ・・・
最後の核爆弾解体シーン、もう夫婦揃って無言でテレビに見入っちゃってました
あ、無言じゃないか・・・
どんだけ天才やねん!って五回くらいテレビにツッコミしてましたよ

嫁がw

新聞のサブタイトル見て、二人がキスすんのかと思って「そらねえやろ!」
とか思ってましたが、単なる釣りでよかったw(何が?
映画も楽しみ~
ガリレオ映画版原作
「容疑者Xの献身」


ちなみにあの、ジャンジャカジャンジャン、ジャンジャジャンジャカジャンジャン・・・って曲、
福山君本人がギターで弾いてたんですね~
なんかの番組でたまたま見たんですがエレエ、カッコよす・・・
ガリレオOPの曲名はvs~知覚と快楽の螺旋~オリジナルサントラ

今週は働きマンと医龍2も最終回っすかね
しかし、ヒットした小説やマンガのドラマばっかだったんですね・・・

ガンダムに限らず、エヴァや鋼の錬金術師、涼宮ハルヒなど一旦ハマると
マンガだろうが小説だろうが原作も読みたくなる悪い癖があるんですよね・・・(汗

それにしても、いつも一巻内で一つ(か複数)のエピソードを完結させていた
ハルヒの原作小説、最新刊だった『涼宮ハルヒの分裂』では珍しく次巻にまたいだんですが
ところで6月発売とアナウンスされていて急遽延期になった続巻、
涼宮ハルヒの驚愕はいつ発売ですか~?

ただいま作品別MS人気投票開催中!
Zガンダム編(まもなく終了・・・)
とダブルゼータガンダム編(1/3まで)
1st編の3位決定戦も併せて実施中、右のプラグインからどうぞ!
生きのびて刻の涙を見るのMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ c_04.gif

スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-kawaさん、こんにちわ!
昨日は20:30まで仕事をしていて
帰宅時間には放映が始まっていたので追っかけ再生で見てました~

今、大日本人観てるんですが・・・
なんだか良くワカリマセンw
2007/12/18(火) 14:02 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんにちは!

見たかったんですが.....
風邪でダウンして18時には床についてしまい、先週に引き続きみれませんでしたTT

だから。。。。

今から録画してある人を探します!(`Д´ゞ

題目に興味のある話が出てたんでおじゃましました。
2007/12/18(火) 12:37 | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
dragonflameさん、おはようございます
思わず原作本を購入してしまいましたw
あの爆弾はウチの嫁もちゃちやなあ・・・と言ってましたw
劇場版は決まってますよ~
って言うか、先に劇場版ありきのドラマだったらしいっす・・・
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102201.html
2007/12/18(火) 09:13 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは!
ガリレオ面白かったですね~
爆弾の解体シーンは、あの不細工な爆弾の姿に笑ってしまいましたよw
勝手な予想ですが続編か劇場版ありそうな気もしますねw
2007/12/18(火) 01:50 | URL | dragonflame #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/238-38840f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
