MG ガンダムユニコーンVer.Kaの追加武装

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ウチコマの塗装をしくじったので別のネタでゴマかすショートベルです、こんばんわ。
昨日も書きましたが来週発売のMG 1/100ユニコーンガンダムVer.Kaについて追加情報です。
前にも書いたかな・・・?予約はしたけど、記事にしたかどうか忘れたwまあ、いいか(爆

相変わらずネット通販はドコも品切れですが4/26発売のガンダムUC第四巻に
カトキ氏デザインのMGユニコーンガンダム用の「ビームガトリングガン」が付属するようです。

四巻の方は予約受付中!
しかし、ガンダムUC公式サイトでも、今月26日発売と発表されている第3巻の方は、
予約が始まっておりません・・・?しかし・・・オマケつけるなら3巻の方がタイミング的に
良かったんじゃないかなぁ・・・まあ、塗装して(するかどうかは別として)作ると
4巻発売の頃までに完成してるかどうか怪しいから個人的にはイイんですが・・・w

しかし・・・明日が出荷日の1/100 ガンダムデュナメスも、追加ディテがとてもいい感じで・・・
そしてHG 1/144 ユニオンフラッグ グラハム機もデュナメスと同時。
三つとも欲しいが作る暇が・・・この発売ラッシュには付いていけない!


しかし今年ほどプラモたくさん作ったの初めてだなあ・・・
MGストフリ(ディテ改、全塗装
MGF2ザク(一部改、全塗装
1/20スコープドッグ(仕上げがまだ
EX ヒルドル・・・ブorz(変形機構改、カンタン仕上げ
FGデュナメス(w
HGエクシア(未完
1/100エクシア(カンタン仕上げ
MGザクVer2(ディテ改、全塗装

お、すげ
ウチコマとティエレンが完成したら今年(一応)10体じゃないか!
・・・牛をカウントしたら怒られるよね・・・


ヒゲに

ただいま作品別MS人気投票開催中!
Zガンダム編(12月中旬まで)
とダブルゼータガンダム編(1/3まで)
1st編の3位決定戦も併せて実施中、右のプラグインからどうぞ!
生きのびて刻の涙を見るのMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ c_04.gif

この記事へのコメント
ランバ・ラル大尉殿、こんばんわ!
リンク承諾ありがとうございました!

ちょっと重いですけどヨロシクです!
2007/12/14(金) 00:59 | URL | ショートベル #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
こちらの方がいいブログですね~
ちょっと 参考にさせてもらったりしちゃいます。
リンクよろしくです。
2007/12/13(木) 14:09 | URL | ランバ・ラル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/233-e88e13ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
jR[K_?`zr[MGjR[K_?eXgVbg...
2008/01/01(火) | j[XŐV
K_v?}X^[O[h??Ă?B?Ae`K_w.....
2007/12/24(月) | j[R

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
