戦場の絆

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
久々に・・・3ヶ月ぶりかな、家族で少し遠くの某イオンショッピングセンターに行くと1回だけ(500円2プレイだけど)やるんです。高いから。今日で3回目です。
HJで見たジャブロー攻めに行けるんかな~(ジオン兵なので)ガウから飛び降りれるんかなあ・・・
と楽しみにしていたらどうもとっくに終わってたらしく、グレートキャニオンでしたorz
なんか行列も前より少なくなってて、常連さんらしき人たちがぐるぐる廻ってるようでした。なんか隣で三国志大戦?かなんかの大会があってそっちに人だかりが出来てました。
新兵ばかりの練習ステージ、サイド7では9機撃墜しましたが初の実戦では撃墜ゼロ。そして三ヶ月のブランクはいかんともしがたく・・・みんな大佐やら少佐やら中尉やら・・・二等兵なんて敵味方16人中俺だけですよ?前と違って8vs8の対戦になってるし敵も味方もうじゃうじゃで、一回目の出撃でははじめ、射撃じゃなくロックオンボタンを連打してましたw
当然のようにあっという間にたこ殴り、結局二回とも撃墜ゼロ。でも新MS初支給、アッガイタンです。
んじゃああいだ開いてたしもっかいやってやる・・・やってやるぜ!アッガイタン乗りたいしw
しかし、ザクにもまして近接戦闘機体なアッガイタン、近づく敵はジムストライカー・・・は、速い!
お、ガンキャノンみっけ・・・ズキュウーン(語尾上げ)ヒイイ、近づけねええぇ
2回目はザクに乗り換え、なんとかチマチマ着弾はさせれたんだけど撃墜には至らず終了。
でもザクキャノンゲットです。今度行った時こそは・・・つかゲーム感取り戻さないかんのだろうな
ウチ今DSしか無いから練習になるようなソフト無いしな
PSPと連ザが欲しいなあ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 はじめまして私茨城県南で戦場の絆をプレイしているえびはらと申します、今後ともよろしくお願いします。
 私も「お気楽佐官の戦闘日誌」というブログを書いています、もしよろしければ遊びに来てくださいよろしくお願いします。
2008/04/28(月) 17:08 | URL | えびはら #c5NzTaeA[ 編集]
静香さんでいいんですよね?
これからはココでは応援団長ってことで?

って言うかマジでやったんすか、絆?
恥ずかしく無かったですか?w

しかし・・・昔の記事って自分で読むと恥ずかしい・・・
2007/10/04(木) 20:57 | URL | ショートベル #-[ 編集]
戦場の絆
やりましたよぉ!! 萌え~~。

しかも同じ仲間達に
「おい!」って感じで嫌われw
空気嫁的な存在になってしまい撃沈。

ごめんね!皆さん!!

外から見てた友人は
「踊ってるようにしか見えなかったwww」
って爆笑してた orz

2007/10/04(木) 08:22 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/23-638ad36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
