量産型ザクVer2、ひとまず完成、ということで・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
うわあ・・・

ウチコマに反応ねえ~・・・
さびしくて死にそうですw
なんつって・・・(半分マジ

さ、ザクはボルト埋めがまだですが、コンテストに出す可能性があるので
ブログでの公開はコレにて一旦終了です。

コンテストが無かったり、終了したらまた上げるかもですが、ボルトがあるかないか
だけなので大して見映え的には変わらんでしょう・・・
あ、ところでウチのブログって超重いッすね(汗
プラグインを少し整理したのと、あと画像はやっぱサムネイルのがいいですかね~
生画像の方が見やすいかな?とか思って使ってましたがあまりに重いので
トップで表示される分はサムネイル、追記に生画像を使ってしばらく様子を見てみたいと思います。
残りの画像は続きからどうぞ!
後姿
左脚に斜め貼りしたZEONロゴがお気に入りw

今更ですが可動範囲の拡大工作無しで、こんなカッコイイザクマシンガンの構えが出来る・・・
なんて素晴らしい事でしょうか・・・少年の頃の夢が一つ叶った、そんな気分ですね♪

このポーズはエクシアを参考に・・・って前書いたか
シールドの下にちょっとブログの宣伝を・・・w

バズーカのスコープレンズは、内側にモノアイのノーマルパーツをひっくり返して貼り、
多重レンズ風に・・・蓋とフォアグリップははずれ止めをすれば良かったですね・・・
ポロポロです(汗



さて最後に・・・ジオン最強?陸戦MS小隊で締め!


派手やな~w
すぐ発見されそうだ(汗
でもコレだけいれば、ガンダムとも対等に・・・って・・・ザクは真っ先に
やられるでしょうが・・・w
それでは、長い間かかりましたが今晩ボルトを埋めて、ザクさんはコレにておしまい!
少し寂しいような気もしますが・・・

さ、がんばって次行きますよ~♪

Yahoo!ショッピング(あみあみYahoo!支店)
1/100 MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0


ただいま作品別MS人気投票開催中!
Zガンダム編(12月中旬まで)
とダブルゼータガンダム編(1/3まで)
1st編の3位決定戦も併せて実施中、右のプラグインからどうぞ!
生きのびて刻の涙を見るのMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
c_04.gif

スポンサーサイト
この記事へのコメント
シマコウさん、あざ~っす
いやいやもう・・・ホントはシマコウさんの様な
すっきり綺麗な仕上げが憧れなんですけどね~(汗

とりあえず、今の技術でやれるだけのことを
やってみた、って感じですね
キットの出来の良さに助けられてるってコトも
ウチコマを組んでみて良く分かりましたw

ボルト埋めは塗膜分の厚みが出てるので、穴を
開けなおしたり、フレームに干渉したりと
意外に苦戦しております・・・
2007/12/11(火) 09:32 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちはっす
ザク完成おめでとうございます!
ウェザ決まってますよ。
足なんかグラデがいい感じです。
しかし、ほんと凄いと思います。
ここまでのディテを入れるのは相当の工作量ですもんね^^;
2007/12/10(月) 10:31 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
ザク完成おめでとうございます。
やっぱりディテアップは正解でしたね^^
ウェザリングも決まってますよ!
お疲れ様でした!

さあて、私も何とか完成に向けて頑張ります(^^;

2007/12/09(日) 00:21 | URL | KAI31 #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんばんわ~
ありがとうございます、コレにドライブラシしないでどれにする!って位
ゴチャゴチャにし倒しましたからねw
>ちょっとマシになってますよ、今。
色々見直したのが功を奏したようで・・・つかテンプレによって
重い軽いあるんですかね?情報量は前とそんなに変えてないつもりなんですが・・・
kotasukeさん、毎度!
コンペがあるかどうかもワカリマセンが、オラザクじゃ一次通過も
ムリじゃないっすかね・・・?
>シルバーの上からスモークグレーでもオーバーコート
それ、F2シャアザクの時も言われて、あの時はさすがに自分でも違和感あったので
そのようにしましたが、今回は写真ほど違和感ありませんので・・・
>DMG???
いや、カッコイイじゃないんですか?そういえば、kotasukeさんとこの
テンプレ、ウチがS・G・OBlogに改名する前と同じでしたね。
いっそ、D・M・Gblogとしてリニューアルしてみるとかw

ヴァーチェゲットおめでとうございます。
ぜひヴァーチェの中の人も作ってみてくださいw
HGではナドレは別扱いでしょうが1/100ヴァーチェどうなんですかね・・・?
2007/12/08(土) 22:07 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どどもっす♪

ザク、かっちょいいですなぁ♪コレで上位狙えないならコンペのレベルが高いってことですなぁ^^

オラ的にはフレームはもう少し暗い色にしてみてもいいかと思いますが・・・シルバーの上からスモークグレーでもオーバーコートしてみてはいかがでしょう?(って完成ですよね(汗

>シールドのロゴ

オラもブログのロゴ作ろうかな・・・でも・・・
「出戻りモデラーのガンプラ日記」ってDMG???
なんかごろが悪いっすね(汗
何かいいアイディアが有ればお願いします!

あと本日ヴァーチェGetしましたよ!発売日情報ありがとうございました!
これからサクっと仮組しちゃいます!

でわぁ~♪

2007/12/08(土) 20:31 | URL | kotasuke #-[ 編集]
ザクお疲れさまです。
かっこいいッスよ~。
表面をでこぼこさせたのとドライブラシ仕上げがあってますね。

超重い>
 ですよね。
 PCで見てても開くのにかなり時間かかりましたしね。
 でも、ちょっとマシになってますよ、今。
2007/12/08(土) 19:42 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/227-114677e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かおにゃんがペットリンクを運んでくれました。
2007/12/08(土) | Kaori Blog いいかおり♪♪

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
