ピューっと吹く!喰えよ!国民!と、脱戦士!と・・・モニョモニョ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて、今週から平日休みなので

自由だー!

てかあんまり暇なんでアホウなこと盛りだくさんでやっちゃうよ?
まずは・・・どんべえとガンダム、夢のコラボレーション?
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
確かに・・・グフでもないけどな、お茶吹いたww

そして・・・ふらりと寄ったコンビニに巷のガノタの間で話題の脱戦士くじがありました
こ、これが噂のボール・ペンか・・・あまり要らんな・・・ん?キュピーン

テムレイの回路、こんなものHUB!

脱戦士紹介記事によると
『「こんなものHUB賞」は、テム・レイ作の自称ガンダムパワーアップ回路を
「実物大に近いサイズでリアルに再現」。サイド6でアムロに「こんなもの!」と
投げ捨てられた旧スペックぶりに敬意を表し、今どき探すのが難しいUSB1.1専用という
実用性が売り。アムロ同様のがっかり感を楽しめる。』
・・・
この文章書いたの誰だ!また吹いただろ!www
コレ欲しい!超欲しい!
やるしかない、やるしかないのか・・・狙い撃つぜ!
てりゃ!




・・・

わ~いボール・ペンだよ~


MGボールVerKaの台座には収まりが悪いZE!
ふ、ふふん・・・コレに色塗っちゃってるツワモノもいるしな!ホントはコレも欲しかったんだYO!
さてこの後はお姉さん萌え要素を持ち、ピューっと吹くジャガーのギャグを
理解出来る方のみご覧下さい・・・

って言うかあんまり見ないでぇぇ!(じゃあ書くなよ・・・
あ、ぐっちMAXさんはエエよw

ただいま作品別MS人気投票開催中!
Zガンダム編(12月中旬まで)
とダブルゼータガンダム編(1/3まで)
1st編の3位決定戦も併せて実施中、右のプラグインからどうぞ!
生きのびて刻の涙を見るのMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
c_04.gif


ピューと吹く!ガンダムダブルオー第324話「美人の暗殺者」

さて、今回のミッションは暗殺者の撃退


彼女の名前はコトブキヤ海麗、キャバクラ嬢のような姿をしているが、これまでに50人以上
殺っているアサシンだ・・・

了解、エクシア目標を捕捉、介入を開始する。

せ~の
介入!シャキーン
ミッション終了・・・

ボトッ!ボトッ!
・・・

萎え~



終わり
この記事へのコメント








やっぱりドン引きだー!

そうだろう・・・そうだと思ったさ・・・フフフ
2007/12/05(水) 09:25 | URL | ショートベル #-[ 編集]
スゲー組み合わせ。
ココまでやられると笑っちゃいますね~。
面白かったッス。

・・あっさりコメントで。
2007/12/05(水) 00:32 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、こんばんわ~
・・・
感想、短かっ!(ガビーン


ひょっとしてドン引きですか?(滝汗
2007/12/04(火) 21:02 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ガビーン…。
どんべえにもガビーン…。
2007/12/04(火) 20:18 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
kotasukeさん、ちゃす!
>海麗さん。萌えっすね^^
>右足のつま先に引っかかったヒールがググッときますなぁ
>綺麗なお姉さん好きのオイラにはもう玉欄ですたい(汗
>めそっ!?ゲフっ!ゲフッ!げふふんっ!

ふふふkotasukeさん、あなたの持つ萌え要素といい
ジャガーJ位置的笑い要素と言い、ジョンDユー開運法並にOKですよ!

ちなみに画像はこれ以上でかくなりませんが・・・

>Z&ZZ!人気シリーズだし盛り上がること間違いなしっすね!

ええっと・・・ZはともかくZZは不人気の方から数えた方が早いような(爆
ちなみにZZの次はセンチネル編ですんでまたヨロシクぅ!
2007/12/04(火) 19:46 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪

そっそのクジは噂の・・・・
そしてお約束?のボールペンっすね(爆
さすがっす!

海麗さん。萌えっすね^^
右足のつま先に引っかかったヒールがググッときますなぁv-238
綺麗なお姉さん好きのオイラにはもう玉欄ですたい(汗

ついつい画像をアップにして、覗い・・・めそっ!?ゲフっ!ゲフッ!げふふんっ!

それにしてもエクシアに切断された頭部。萎えますなぁ(涙

あっ!ZZのアンケートはただいま作業中っす!

Z&ZZ!人気シリーズだし盛り上がること間違いなしっすね!


2007/12/04(火) 18:08 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/224-c02003b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
