MS人気投票1stガンダム編終了!しかし・・・そしてZZ編スタート!あとダブルオー追記とか画材のこととか・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
MS人気投票1st編が終了しました・・・総投票数63票
投票いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
それでは結果発表!

1位ザク系 13票
2位ゲルググ 12表
と言うわけでMGVer2効果でしょうか、この二機が勝ち抜け決定!
しかし3位が・・・
アッガイとガンダムが10票で、どちらも3位・・・
一応三位までを勝ち抜けとしていたのですが、この場合・・・

三位決定戦しかありませんな!

というわけで、ZZ編と併せて1st編の3位決定戦も同時にスタート!
1st編はココで上位に来た方が勝ち抜け!
(ココでだけ)意外とふがいない主役機が勝つのか?
MSなのに萌え要素を持つアッガイタンが勝つのか?
期間は約二週間です、Z編と同時終了、併せてよろしくです!
その他雑記は続きから・・・

ただいま作品別MS人気投票開催中!
Zガンダム編(12月中旬まで)
とダブルゼータガンダム編(1/3まで)
1st編の3位決定戦も併せて実施中、右のプラグインからどうぞ!
生きのびて刻の涙を見るのMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
c_04.gif

さて、一昨日のダブルオーで書き漏らしがあったので追記・・・
デュナメスのフロントアーマー変だ変だと思ってたら

こんな機能があったのねw
もう・・・1/100買ったら改造するしかないじゃないか!
だから買わないでおこう・・・(多分

そして、リンクの管理人別室から私のメルマガを読んでくださってる方、
そこに書いてあるんですが嫁の誕生日プレゼントが明後日なので、
プレゼントを用意する為に画材を買いに・・・ってバレバレな気が・・・
近所の文具屋なんすけどこんなん売ってたんで買ってきました。


確か、電ホのザクコンペで使われてたなあ・・・ならプラモにもつかえるんやん?
と買ってきました、12色セットで1350円。
で、これ使ってたのはモデリズムの小林和史氏でしたか・・・
説明書を読むと隠蔽性が高く、つや消しになり色んな物に塗れて乾けば耐水性・・・
で、ガンダムモデルズを見ると定着力が弱いので、はがして下地を露出させる為に
使われておられる・・・でも水性は元々プラモ用でも定着力が弱いからプラモにも使えるぜ!(多分
ターンエー、コレで塗ってみよっかな・・・(いつ?
3巻の受付まだ~?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
しげさん、オヒサです!
>まずは、エクシア完成おめでとうございます。
>いろいろといじってるんですね(^^)
いやあ、顔と膝と部分塗装だけで表面処理もしてませんけどねw
ザクの間に一体何体作ってるんだって言う・・・

ZZ編の一位は・・・なんでしょうね、読めませんw
ゲーマルクとかジャムルフィンとか結構、隠れ人気の機体多いですからね・・・

静香さん、チャス!
しかし、アッガイとガンダムの競り合いって・・・
普通に戦えばガンダムの圧勝なんすけどネw

プレゼントのレポはしませんよ~(恥ずかしいから

2007/12/04(火) 14:09 | URL | ショートベル #-[ 編集]
人気投票お疲れさまでした☆
おおぉ~3位決定戦ですかぁ~ 
なんだかワクワクしちゃいますね♪

12色セットで1350円♪
おNewを使ってプレゼントをつくるんですね!
完成が楽しみです☆レポ待ってますよ!
2007/12/04(火) 02:07 | URL | ◆ 応援団長 静香 ◆ #-[ 編集]
ショートベルさん、どもです。
ご無沙汰しております。

まずは、エクシア完成おめでとうございます。
いろいろといじってるんですね(^^)
エバグリに張替たのはなかなか効果的ですね。
かっこいいですよ~

ザクさんももうすぐ完成ですね。
頑張って下さいね。

ZZの投票、今終わればZZが1位です。
ZZの一票は私です(笑
2007/12/04(火) 00:57 | URL | しげ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/223-6efa3224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
豚の貯金箱、やってますか? 豚の貯金箱は他のリードメールと違い、ファミリーを形成して みんなで情報交換しあいながら単発的な収入ではなく、 安定した収入を得られるお小遣い稼ぎサイトです。 親豚さんとメールのやりとりをするだけでもポイントが溜まり、昇格...
2007/12/04(火) | アフィリエイトでうまくいかない!

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
