祝!77777突破

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
まあ、普通こういうタイトルだとアクセス数なんでしょうけど
まだ初めて半月で700も行ってないっし~
じゃあ何がって



77777.jpg
クルマの走行距離でした~(しょうもな
さて我が愛車のご紹介でもしましょうか・・・(写真はオドメーターのみw
ご覧の通りトヨタアルテッツァ(既に絶版w)RS200/6MT ZエディションH10年式、今年の12月で購入より丸9年になります。(また車検や!
前車はR33スカイラインクーペ25ターボでしたが、結婚を機に4ドアセダンにしよう・・・と言うのは真っ赤な嘘で、写真で見た瞬間に一目ぼれ、そこから半年間嫁さんを説得し続け(考えたら結婚してからすぐだw)発表日にディーラーに走って見積もりを貰い、2日後には契約を済ませてました。
買ったときにはノーマルで大切に乗るんだーと周りにも言いまわったのに、クルマもプラモも根っからの改造好きなんですねえ・・・
現在の仕様は
足回り・・・APEXの車高調、クスコリアロアアームバー、インチアップなしでオフセット変更、リアのみリム幅広いホイールでフェンダーのツラに接近
エンジン、給排気・・・HKS関西マフラー、HKSエキマニ、アペックスのパワーインテークにパワーFC、JUNハイストリートフライホイール5.9kg
外装・・・HKSフロントリップ、純正サイド、モデリスタリアスポ、以前はL仕様にしてましたが、国内展開が始まると聞いてパチモンぽく思えてきたのでLエンブレムは外し、ジータのグリルに換装しました。

今だに買った時はノーマルで乗るって言ってたよな~と言われます(汗
最近パワーFCのセッティングを自分でチョコチョコイジって、調子が良かったり悪かったり・・・今日、家族で出かけたのですがエンジンがボソボソ言うので嫁さんの顔が引きつってました。信号待ちでセッティング変更、帰路の終わりの方でようやくまともにw
こんなに長い事同じクルマに乗り続けているのは初めてですが、他に欲しいクルマも金も無いし子供がもう少し大きくなったら、でかいクルマがどうしてもいるようになるまで、乗り続けたいです。
このサイズでFRでMTで・・・って言ったら何年乗ろうが査定がゼロにはならないしね・・・多分w
この記事へのコメント
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
2007/10/04(木) 08:18 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/22-8a3b780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
