MS人気投票第二弾、ゼータガンダム編本日スタート!君は、刻(とき)の涙を見る・・・って

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
入力する時にさ・・・
「こくのなみだ」って打たないと変換でないよね?

くだらない書き出しで投票を台無しに汁気なのか俺は?
こんばんわ、出張が早く終わったのにヨドバシカメラマルチメディア博多に
寄り道してて帰りが遅くなったショートベルですこんばんわ
しっかしヨドバシカメラって初めて行ったけどでかいっすね~
リンカーンで秋葉のは見たけど博多のもホントデケー
何でも売ってるって感じで・・・もはや電気屋じゃなくデパートやん?

しかしお目当てのXデカールは赤と白と黄しかなく、グレーはありせんでした・・・orz
でも、赤はMGストフリの時に使ったはずでまだたっぷりあったと思うんだが・・・
多分俺が片付けてないから、嫁が間違えて捨てたんだろうな、うん

いや、むしろ自分で間違えて捨てた可能性の方が高いが・・・(人のせいにしてデカ文字のままか!
あ、そうそうHGデュナメスが出てましたね~

でも1/100エクシアつくっちゃったらもうHG買えませんな、どうせ来月1/100出るし・・・デュナメスはFGあるし!

と、そろそろ本題に入りましょう・・・MS人気投票ゼータガンダム編のスタートです!
今回もHTMLは公開しております!
ドコから投票されても、一つの投票として集計されますので
良かったら皆様のブログパーツとしてご利用くだされ・・・m(_ _)m
MK-IIやハイザックのカラバリは除き、チラっとしか出ていないMSV関係を
入れてますがアカンアカン、マークIIはティタカラーに限るで!とか
それ以前に管理人が間抜けな為、主要なMSが抜けてるやも知れぬので
その節は投票項目を追加願います・・・m(_ _)m

1stガンダム編も今月いっぱい平行して投票募集中!ただいまザクが一位っすね・・・
一応、作品順に展開しようと思っているのですが、映画やOVAシリーズを
TVシリーズの合間にはさんでいくかもしれません・・・のでゼータ編の次はまだ未定です。
ダブルゼータ行っとけ!とか0080たのんますとかあればすんなり聞き入れる予定!(爆
それでは12月中旬までゼータガンダム編、投票ヨロシクです~
p.s
本日は更新のみで挨拶回りできなくてスイマセン、
TBも勝手に打たせてもらいましたが、また明日挨拶に伺いますので・・・m(_ _)m

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif

スポンサーサイト
この記事へのコメント
dragonflameさん、毎度です!
オラもチネラーなんでもちろんそこは外しませんよ!
ただ、順番的にドコに持ってくるか・・・ですよね
作品の発表順とか設定の年代順とか・・・

年代順だとZZの後でしょうが、そうなるとOVAシリーズが
すっとんでるし、映像化されてない小説、漫画の扱いも
ややこしいんですよね・・・

どちらにしてもTVシリーズで続けると、ちょっと個人的にも
興味が無かったりするのがあるんで、TV、映画の合間に
OVAや未映像化作品入れます!

とりあえずダブルゼータの次は逆シャア行かずにセンチネルに行きます!
けって~い!発表年次的にはあってるのでエエでしょうw
と言うわけで、センチネルは年内開催になりましたww
2007/11/17(土) 11:39 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは!!
ついにZガンダムの投票始まったんですねw
ん~~~どうしようかな~今回は好きなMS多いので迷ってしまいますね~~
散々悩んで最終的には在り来たりなMSだったりするんですけどねw

自分の要望としては、いつかはセンチネルお願いしますw
2007/11/17(土) 02:04 | URL | dragonflame #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/208-b110a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
