出張行って・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日は朝五時半に家を出て・・・
6時半過ぎの新幹線に乗り・・・
9時過ぎに到着・・・
10時前に先方に入ったけど・・・
先方で大幅に遅れが出ていて・・・
どっかで時間潰しててください、と言われ・・・
待ち時間にラーメン喰って・・・
ゲーセンに戦場の絆があったので遊び・・・
その間にも遅れる一方な連絡があり、憂鬱になりつつ・・・
喫茶店でコーヒーを飲みながら連絡待ち・・・

結局昨日は中止になってそのまま帰ってきました。

てなわけで
クルマを計2時間運転して
新幹線に計4時間半乗って
6時間ほどブラブラ待ってただけで・・・

全く仕事しませんでした!

で、中止になった分は明日また行くことに・・・orz
でも昨日は、帰ってきた時間が早かったので駅前でしっかりコレを買ってきました。


うふふ・・・アーマー裏とかコレでふさいだりとかしちゃうと・・・
これでようやく本格モデラーの仲間入りですか?(違
あ~エクシアの顔を改修する前に買ってりゃなあ・・・

つうか、出張先の仕事が無事に片付かないと気が気でねえ!

明日こそ順調に仕事が終わって、無事に帰ってこれますように・・・

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif

スポンサーサイト
この記事へのコメント
dragonflameさん、ちゃす!
先月の出張と合わせて三度目の正直、ようやくOKが出て
ミッションコンプリート!となりました♪
まあ、待ちを足していったら6時間、と言うことで・・・
二日連続、ではなく飛び石連休ならぬ飛び石出張でした~
あ~しんどかった・・・

KAI31さんちゃす!
エバグリのはまだ使ってません~
もう当分行かない・・・はずw
とりあえず明日は休みなんで早く寝て早く起きて
ぷをしたいと思います~
2007/11/16(金) 22:00 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
出張は大変でしたね、それも同じ行程を2日続けてとは
お疲れ様です!

>エバグリ
あるとホント重宝しますよね。
あと「細いプラ材」これが結構使えます。
厚みも色々あるので、お好みのものがあるかも(^^
正確に細く切り出しとかって結構大変ですよね、これはお勧めです
2007/11/16(金) 18:54 | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~
待つのが一番嫌いな自分としては、6時間待つなんて耐えられないですw
明日も出張なんですか?
2日連続で同じ道のりもつらいですよね・・・・・・
お仕事頑張ってください!!!
2007/11/16(金) 02:40 | URL | dragonflame #-[ 編集]
シマコウさん、毎度!
ホント、何もしないで待つのって仕事してるよか疲れました・・・
ヒ、ヒルマ・・・?また新しいプラ材が・・・

オラは以前買ったはずのXデカール赤が見当たらなくて半べそです・・・
ストフリ用の赤コーションが多少余ってましたが・・・

運がよければ明日、赤とグレーを仕入れて帰ってきますw
出張になると本業より道中で何を買うかしか考えてません♪

もうデカール?ってザクじゃないですよ・・・
そういやザクも塗らないとね(爆
2007/11/16(金) 00:03 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~
あら、それは大変でしたね。
人を待つのって疲れるんすよね~
エバグリは使えますよね。
僕は今、エバグリより薄いヒルマのプラ板探してますわw
2007/11/15(木) 21:27 | URL | シマコウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/207-363b9673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
