今週のダブルオー 第6話:セブンソード

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今週は・・・なんかタイトルと中身が一致して無くなかったですか?
新装備として受領したのはわかったけど、別に七本の必要性感じなかったしなあ
実際に目立ってたんはデュナメスのGNシールドの方・・・ってか
あれもさあ・・・わざわざ面積広げて重量増で的になんなくても、前々回みたいに空中でヒラヒラよければよくない?
でも1/100がデュナメス出たら買うよ!
そして、AEUの新型機?てっきりコーラサワー君が乗るのかと思いきや・・・
ジェリドのような出てきてはヤラレキャラなんすかね、彼はw
で、搭乗してたのは刹那が少年兵だったころのリーダー?的な傭兵さん
なんか彼・・・エウレカセブンのキャラみたいっすね
ホランドの10年後、みたいな・・・
かなり腕は立つようでエクシア、結構被弾してましたね
でもGN粒子で実態弾は無効とかフェイズシフト的な設定があるんでしょうか、
たいしたダメージを受けたようには見えませんでしたね
まあ、例によって他のガンダムズ達は弱い物イジメにしか見えんので
たまには苦戦してくださいw
特にヴァーチェはもっと窮地に立てばいいのに!
アイツが一番無敵っぽいな・・・

あの時にこういう感じで地上すれすれをヒラヒラとよける動きしてませんでした?
ああいうの好きです、電王のリュウタロスダンス的な感じがw

その他戦闘シーン以外の雑感
フランスと外交会見してた王女様。多分どこにも相手にされないんでしょうな・・・
で、しまいにソレスタルビーイングと手を組んだりしてw

あと今週最大の見せ場は・・・待ってましたの

スメラギ・李・ノリエガさんの、私服バリエーション!(略してNSV)

大きく開いた胸元に萌え~♪
オトナの魅力全開だぜ!
萌えとは違う気がするが・・・オラから見たら年下なんでOK!OK!
彼女の若かりし頃のエピソードもありそうですね、楽しみ♪
次回、報われぬ魂
ガンダムの真価が問われる・・・

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/204-8fc8db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一日に数分、アンケートに答えてポイント貯めてお小遣いにしよう! もちろんブログやメールで、友達を紹介して友達がアンケートモニタに登録し、 アンケートに答えてくれれば さらにポイントアップ! お友達をご紹介していただくには下記の注意事項をご承諾く...
2007/11/11(日) | アフィリエイトでうまくいかない!

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
