ガンダムMS人気投票!~お知らせ~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今回のMS人気投票はHTMLを公開しております!


FC2ID管理パネルにログインし、左のサイドバーよりサービス追加を選択、
FC2投票の[このサービスを追加]ボタンを押せば、利用可能!

FC2投票トップページの他の投票にも参加する、から
ユニット名、好きなMS かニックネーム shortbell で検索いただくと見つかると思います。
HTMLが表示されますのでコレをプラグインの、フリーエリアに追加していただけば
この投票フォームを共有していただけます!

もちろん集計はコチラで行いますので、興味のある方はゼヒ設置してみてください!

もし設置していただける方は、一報頂けると嬉しいです。
ちなみに、一ヶ月毎に各作品を行っているといつまでかかることやら(汗
分かりませんので、投票期間は一ヶ月ですが次のゼータ編は二週間後くらいから始めて、
ZZ編は1stが終わり次第、と言う感じで次に次に常に二作品の投票を行うようにして行きます。

しかし・・・プラモ作りの障害を自ら作ってどうする?俺w

ま、純粋に興味深い!からですので・・・ヨロシクです!

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?

banner_03.gif
c_04.gif


この記事へのコメント
静香さん毎度!
ちなみに姉さんの好みは・・・?やっぱガンダムっすか?
2007/11/07(水) 22:58 | URL | ショートベル #-[ 編集]

何度も投票できちゃうんですねっ!

試しにやってみたら・・・・・



出来ましたぁ! 感動!!



2007/11/07(水) 10:49 | URL | 応援團長 静香 #2EYBAZ6Y[ 編集]
kotasukeさん、ちゃす!
投票フォームの設置、ご協力ありがとうございます!
おかげで3日目にしてダブルオーの投票数の半分言っちゃいましたw
>何度も投票できるって噂なので。。。(ボソっ
一応設定で期間をもっと長くしたり短くしたりもできるっすけどね。
まあ、一日ならエエでしょう。
あと、チョイ相談が・・・kotasukeさんとこで書きますかw

シマコウさんちゃ~っす!
投票ありがとうございます!
>やっぱ人気ありますガンダム。
う~ん、オラ的には意外ですけどw
ジークジオン!
2007/11/06(火) 21:13 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちは~
また面白そうな事始めましたね。
早速投票しましたよ^^
その結果・・・
お!1位だ!
やっぱ人気ありますガンダム。
当然か、、、
2007/11/05(月) 11:34 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす☆

例の投票フォーム。早速設置してみましたよ!
なのでそのご報告を!

好きなMSアンケート!盛り上がるといいですね~!
オイラはゲル&ジオングに。。。
何度も投票できるって噂なので。。。(ボソっ
2007/11/05(月) 06:50 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/199-84934850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
