綺麗なお姉さん・・・じゃなく好きなMSはなんですか?~1stガンダム編~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて、右手のサイドバーをご覧下さい。

ダブルオーセカンドOP投票は現在までに総数35票!・・・

完全に滑ったよ!・・・orz

と言うことで、まあそれはそれでまもなく発表されたら、何事も無かったかのように
消去するとして(爆

まあ、ちょっと使いにくい面もありましたので、今度はFC2の投票フォームで
好きなMSのランキングを作ってみました。
なんせ一作品でも結構膨大な数に付き、作品ごとに期間限定で募集しまぁす!

期間は一ヶ月ごと・・・オラが未見の作品(GとX)は勝手ながら主役級MSをいくつかまとめ、
また登場メカの少ない作品もいくつかにまとめて一つの投票フォームにします!
で、最後に各作品のベスト3を勝ち残りとして、ガンダム全作品総合人気MSランキングとします。

あ・・・なんかめんどくさいかも・・・(汗
と、とにかく投票スタート!

(の投票したMS)は生き延びることが出来るか?

追記:空欄にMSやMAの名前を入れて投票項目を増やすコトができる・・・
と思うので、ザクレロどこやあ!とか旧ザクも入れんかい!って方は
どうぞそちらから・・・ただし、1stのTVシリーズと劇場版に出ていないのは入れないで下さいね♪
08小隊とかはまたやりますのでヨロシク~
シャア専用機、やガンキャノン、ガンタンクみたいにくくってる物はシャアザクやズゴ、ゲルなど単体での追記投票があれば随時、変更や削除を行います。

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif

この記事へのコメント
静香さんチャス!
>これ、コメント欄書くとかなり目立つ?w
え~投票結果を開いてコメントを見るを開かないと見れないんで
そんなには目立たんすヨ♪

う~んやっぱシャア専用と量産型はそれぞれのMSで
ちゃんと分けたほうがいいですかね・・・

ザク、ゲルググに投票された方のご意見、お待ちしておりますm(_ _)m
2007/11/04(日) 17:01 | URL | ショートベル #-[ 編集]
生き延びてやるぅっ!!

(^・ω・^)ンニュ?
そっかぁ~ やっぱアレが1位ね。

これ、コメント欄書くとかなり目立つ?w
2007/11/04(日) 11:16 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
dragonflameさん毎度っス!
一番乗り投票ならアッ○イですか?
ちなみに一日一回なら何度でも投票可能ですので・・・w

ヨロシクです~

GとかXみたいに分からない奴はMS大全集みながら
アンケート作りますねw
2007/11/04(日) 09:43 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんわ~
昼に一度見に来た時に投票してみましたw
3位までに残れるか楽しみですね~

ちなみにGとXは自分も見てないですwwww
2007/11/04(日) 00:36 | URL | dragonflame #G.if4xVY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/198-36264347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
豚の貯金箱、始めませんか? 豚の貯金箱は他のリードメールと違い、ファミリーを形成して みんなで情報交換しあいながら単発的な収入ではなく、 安定した収入を得られるお小遣い稼ぎサイトです。 親豚さんとメールのやりとりをするだけでもポイントが溜まり、昇格...
2007/11/03(土) | アフィリエイトでうまくいかない!

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
