つうわけで?リニューアルしました。

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ココはS・G・OBlogですよ~
下記記事のような理由で・・・
リニューアルしました!よろしくね~
ねむ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!

すごいっ!
(・∀・)イイ!!

超~リニューアルしましたねっ☆

素敵です!

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
2007/11/04(日) 11:01 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
dragonflameさん、毎度です!
>一瞬S・G・OBlogじゃないかと思いましたw
ど~もスイマセン、イライラして発作的にやっちゃいましたw
でも使いやすいんで良かったっス♪

>グラデ塗装の記事がかなり参考になったので、カプル製作までにグラデ出来るように練習しますw
あんなもんでも参考になったんでしょうか(汗
カプルで練習しましょうよwそして二つ目は赤いコレンカプルを・・・

あ~MGのカプルってマジ出ませんかね~?
2007/11/02(金) 23:30 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おぉぉ!
かなり雰囲気変わりましたね~
一瞬S・G・OBlogじゃないかと思いましたw

ちょっと遅れましたがカプル完成おめでとうございます!
間接の塗り分けもグラデもいい感じですね~
やっぱり薄いグラデがいいですよねw

グラデ塗装の記事がかなり参考になったので、カプル製作までにグラデ出来るように練習しますw
2007/11/02(金) 03:17 | URL | dragonflame #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/196-d2cbcd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
