サイドメニューがおっこちて四苦八苦・・・元に戻らないままザクの昨日の続き

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
テンプレのトップのHTML弄ったら、サイドバーが下に落っこちて
元に戻せなくなりました・・・
小一時間やってみましたが、なおせませんでした・・・


うお~!
あ~イライラする~
このまま戻せなかったら、もうテンプレ変えよ・・・(泣

つうかもう変えよ、マジで・・・今度は3カラムにしよっと

まあ、そんなことはメインの記事とは関係ないので・・・
昨日の答えも誰もが分かりきってると思うのですがこうです。

で、取り出す時はこう!


とってもどうってコトないんですね(汗
さて、このあとサイドバーが上がってこなかったら・・・
テンプレリニューアルしまっす!
足首も実はだいぶ進んだんですけど、リニューアルにてこずら無ければ
明日アップできるかと・・・(汗
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif

スポンサーサイト
この記事へのコメント
R☆トータスさん、毎度!
突然発作のようにリニューアルしてみました(爆

エクシアのセブンスソードを見てから、このスパイクアーマーの後ろ見てたら
何となく・・・
>最初あけたときに3カラムって気付か無かったッス。
と言うことは・・・R☆トータスさんとこは解像度がひく(ry
失礼しました~

シマコウさん、毎度!
ナイスアイデアのようで実は・・・
もうすぐ・・・もうすぐ塗装に入れます!(多分

何気にワイドモニタの自慢をしてますね?w
左のサイドバーはある程度自動改行してるみたいですけども・・・

二度目のリニューアルしたスゴブロを今後ともヨロシクです!
2007/11/02(金) 23:25 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おはようございます~
おお!ナイスアイディア!!
凄くいいですこれ!
見た目もGOODですし。
また盾のミサイルポッドも違和感無くてカッコイイですよ。
完成楽しみになってきましたw
3カラムいいですね!僕のワイドなモニタ、端から端まで余す事無く映ってますよ^^
2007/11/02(金) 08:18 | URL | シマコウ #-[ 編集]
このほうがアクションとしてカッコイイですね。
ザクによく似合うナイスな解釈だと思います。

リニューアルされてて、おや?と思ってたらそういう理由でしたか。
最初あけたときに3カラムって気付か無かったッス。
なんにしてもリニューアルおめでとうございます。
2007/11/02(金) 01:04 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/195-c4bdd773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
