そろそろ終わりが見えてきた!のか・・・?ザク足の甲と、スパイクアーマーのコレな~んだ?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて、早いもので今年も残すところあと二ヶ月・・・
やっと足首までたどり着きました~なんとかして年内に完成させたいところです!

てな訳で足甲に追加装甲です
可動範囲を損なわないようにするには・・・?


足首を限界まで曲げて~とりあえずこの間なら追加可能ってコトで
シャーペンで書き書き・・・


干渉しない部分にプラ板を貼ってみただけ・・・なんか怪我人みたいで余りかっこよくないな・・・(汗
面積が狭いですが追加装甲上に、何か追加モールドなど細工を入れたいと思います
さてココで問題です


スパイクアーマーの裏に何をしているのでしょうか?
○○○アを参考にして○ー○○ー○をこの位置に○○出来るようにしました。
HGエ○○○を作った人ならすぐ分かりますねw

正解画像はまた明日~
でわ!
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif

この記事へのコメント
平気!
滑っとらん♪らん♪

2007/11/04(日) 11:02 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
静香さん、ちゃーす!
うわぁん誰も答え書いてくれないよ~w

滑った?

つか簡単すぎか・・・?

>11月に入っても仲良くしてねん♪
>そしてこれからもずっとヨロシクです!!

あい、もちろん!ヨロシクです、団長!
2007/11/01(木) 22:21 | URL | ショートベル #-[ 編集]
いやぁ~  ○○○って書かれると
妙~~に気になっちゃいますね(笑)

Googleの広告もすごく魅力的なので
思わずリンク先にとんでます(笑)

11月に入っても仲良くしてねん♪
そしてこれからもずっとヨロシクです!!
2007/11/01(木) 00:17 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/194-5e25b244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、すっかり盛り下がってる当ブログ(苦笑 趣味のブログのほうはそこそこ・・・盛り上がってんすけど どうにも複数ブログ運営ってのが器用に出来ないんで、コッチはアフィリ関連情報が入れば紹介して、向こうにTBして・・・とか考えてたんですが とうとう趣味ブ...
2007/11/01(木) | アフィリエイトでうまくいかない!

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
