誕生日、お祝いコメントたくさんアリガトー!そして一つ完成したらまた新たな闘いの始まり・・・?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
明日はエライ人の視察と言うことで、フル回転で各種書類の作成と改定、
掲示と会社では大忙しな一日でした。
さて、そんなこんなで大急ぎで仕事をやっつけて帰ってきたら、
ご馳走とケーキ、そして嫁さんからこんなプレゼントが・・・
Jォーシンには、家族と出かけることも多いので、キズランのオラの顔なじみの店員さんは
嫁さんとも面識が出来上がっており・・・
ウチの旦那が欲しがる物ってなんやろ?
う~ん、旦那さん結構色々買ってはるからねえ~

などと言う会話の後、チョイスされたのがコレ・・・






ウチコマ?

・・・ウチコマ?タチコマじゃなくてウチコマ?
ってかタチコマでもまあなんだその・・・

コレは嫁さんの趣味!

いや、見るのが好き=プラモを作りたいって訳じゃあ・・・いえ、ありがたく作らせていただきます、感謝感激雨あられです~!

ま、老後の楽しみが一つ・・・グフ!
ね、年内完成を目指しまする~
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
この記事へのコメント
静香さん、毎度です!
>どうなるんだろう~!楽しみです~
値段の割りにパーツも少ないんで・・・
メタリックでテカテカ仕上げにしようかと思ってます!

そして・・・嫁の誕生日に・・・じゃなくクルマのインテリアにw

いつもポチアリガトー
2007/11/01(木) 22:24 | URL | ショートベル #-[ 編集]
わーい♪☆がチカチカしてる応援団長ですw

奥さんの思いが可愛いらしくて嬉しいじゃないですかぁ☆☆☆ww
なんかイイ感じですねっ☆
どうなるんだろう~!楽しみです~
o(・∇・o)(o・∇・)

応援 *^∇^)σ ポチッ完了っ!!
2007/11/01(木) 00:13 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
dragonflameさん、ありがとうございます!
ウチコマを見た瞬間、土産にういろうをもらった時のような微妙な
反応をしてしまったので、嫁が皆さんの反応をと~っても気にしてましてw
ポチもアリガト~!

kotasukeさん、毎度!
ウチコマはパーツが少ないので簡単に出来そうですw
ちなみにランナーのタグにはタチコマと書かれていて・・・単なるカラバリですか?
甲殻はむか~しヤンマガの連載読んだのと劇場版しか見てないんで実は余りワカランのです・・・

ザクは終わりが見えてきたっすよ(フフフ
ポチ㌧クスですm(_ _)m
2007/10/31(水) 20:54 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪

ん~シブいチョイス(笑
オイラにも妻からこんな素敵なプレゼントが届くのを祈ってます(爆

ってコレも年内完成予定ですか!?
またも(超圧???

やべぇ・・・勉強してる場合じゃないぞな・・・オレ。(爆

とりあえず近々青い運命が完成します。
ダブル運命は仮組スタートしたばかり・・・(涙

ほい♪ポチっ!っとな♪
2007/10/31(水) 20:28 | URL | kotasuke #-[ 編集]
こんばんは~
誕生日おめでとうございます!!

ウチコマ選ぶなんてなかなかですねw
完成楽しみにしてますw

ささやかなプレゼントとして、ランキングポチっておきます。
2007/10/30(火) 22:12 | URL | dragonflame #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/193-a0626078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
