あと2年で40代・・・(汗)そんな夜更けにカプル完成~♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて、コレを書き始めたのが日付の変わる5分前・・・
なんで書き終わる頃には38歳の誕生日を迎えていることでしょう・・・

誕生日おめでとう、俺!

虚しいのぉ・・・まあ、本番は明日の晩じゃあい!
きっと家族からのプレゼントや、皆さんのお祝いコメントが山のように(催促
なぁんて・・・まあ40代へのカウントダウンを感じるだけで、今更おめでたくもないっすけどね・・・
しかし、子供の頃に自分の親を見ていて、こんな歳になっても
まだアニメやプラモに夢中だなんて・・・思ってたかな?
ちゃんと結婚して子供がいて家まで買ってるほうが不思議かw

そうこうしてるうちに日付も変わりました~

さて、それでは久々の完成品披露、カプルでぇっす!
そして久々のサムネイル・・・
こちらだけ少し大きめの画像でご覧下さいませw

前回の塗装後、エナメルのカーキドラブで墨入れしてつや消しトップコートでお仕舞!
デカール貼ろうか迷ったんですけイメージがわかないのでもう普通・・・に
う~ん・・・余りつや消しになってませんな(汗
ま、そこは水陸両用ですし(言い訳

攻撃態勢のオープンモード

ちなみに青いパーツは無塗装です。
各砲口は穴あけ・・・って前に書いたかな

しかし、何とかグレードって付かないガンプラは久々でしたけど、
こういうモデルはやっぱムズカしいっすね、塗り分けとか
それでは、MGヒゲが完成したら

また会いましょうねえ、バイバ~イ♪

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif

スポンサーサイト
この記事へのコメント
シマコウさん、アリガトー!
今月はあと二時間少々で終わりなんで完成品はムリですw

年内なら・・・完成品はザクで精一杯かなぁ
2007/10/31(水) 21:35 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちは~
誕生日&カプル完成おめでとうございます^^
グラデ塗装がいい感じですね!
間接シルバーってのもまたGOODです。
今月あと何体完成予定?
2007/10/31(水) 10:29 | URL | シマコウ #-[ 編集]
R☆トータスさん、ありがとうございます!
旧キット言うてもズワウスと違って、カプルは10年も経ってないからそれなりに・・・w
>・・・ひょっとして、ザクカラー練習??
ピンポン♪って前にも書いたような・・・w
ザクの時はもっとパサパサのつや消しにしたいですが、トップコートでやるのは結構難しいです・・・

静香さん、ありがと~!
星がいっぱいで眼がチカチカします~w
ちなみに静香さんは・・・女性に聞くことじゃないですね(スイマセン
これからも応援ヨロシクっす!

kotasukeさんアリガトー!
ターンエーを見たらもっと好きになりますよ、カプルw
カラーリングはほぼ設定どおりのつもり・・・グレーをシルバーにしたからチョッチ派手気味かとw

>ってか完成品がでるたび言いようのないプレッシャーが・・・(爆
ダブル運命楽しみにしてるっすヨ(超圧

KAI31さんありがとう!
>カプルを誕生日に併せて完成させるとは、
ん~ホントーのたまたまですw
>ほほう!後2年ね~40代w 待ってますよ(笑
あい、待っててくださいw
その頃KAI31さんは・・・本厄?(爆
2007/10/30(火) 19:49 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
まずは誕生日おめでとうございます(^^;
お~カプルを誕生日に併せて完成させるとは、お疲れ様でした!

ほほう!後2年ね~40代w 待ってますよ(笑
2007/10/30(火) 19:04 | URL | KAI31 #-[ 編集]
あと2年で40代なんですか~。

じゃあ今日から同い年じゃなくなりましたね。(笑)

ターンエーでもなく、ザクでもなく、カプルが先に来ちゃいましたね。
イイカンジのグラデですね~。
この間の塗装の記事、コメント入れ損ねちゃったんですけど、このくらいのワザとらしくない感じがいいなぁ、と思って見てました。
2007/10/30(火) 18:39 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪

誕生日おめでとうございます♪
仕事&家庭&趣味。すべてうまくいく年になるといいですね☆

そして・・・カプル完成おめでとうございます♪
リアルなMSなのにちょっとコミカルで憎めないカプル。ちょっと好きになりましたよ♪

グラデ&カラーリングも渋くていいっす!
ってか完成品がでるたび言いようのないプレッシャーが・・・(爆
2007/10/30(火) 18:33 | URL | kotasuke #-[ 編集]
☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆

 HAPPY BIRTHDAY ショートベルさん♪♪

☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆

お誕生日おめでとう!そして完成おめでとう!
そして素晴らしいスゴブロに乾杯っ!!

これからもずっと応援していきますね~♪

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆*''☆
2007/10/30(火) 06:53 | URL | 応援団長◆静香◆ #-[ 編集]
つか、カプル完成おめでとうございますが先ですかね。
私も今、旧キット作ってますけど、やっぱそれなりに時代の差が出てますね。
カプルって結構出来いいかも。

つや調整はともかく色合いは渋めで結構カッコイイッス。
・・・ひょっとして、ザクカラー練習??
2007/10/30(火) 01:17 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/192-6f5821fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
