ういろうを買って来るなと言われたら買って帰りたくなるなんて嫌な性格。でも近所に配ったら・・・行く前の続きのザクの盾ディテールうp

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ただいまっす。
ういろう近所に配ったら

ホントに微妙な顔されちゃったよw

元々自分でういろう喰おうと思って泊まった旅館で買ったんですけど、
帰りに寄った海鮮物屋でコレを見かけて


するめイカ三本840円
結構でかい割に安いんで思わず買ってきて嫁さんにイカ飯にしてもらって喰いました。
で、土産菓子が複数になったんで、ういろうはオラの口に入ることなくご近所さんに・・・

さあ昨夜は調子に乗りすぎて三次会まで付き合ったせいで二日酔い。
ぐったりしてて帰りも家でもひたすら寝てたんですが、風呂に入ったらようやく元気になってきました。

で、行く前の続き・・・
よっしゃ!ワイの出番やで!
あ、ザクさん・・・今日はコントするような内容じゃないですよ?
まあエエやんけ・・・ほんでコレ何なん?


側面?にVer1風ディテールを追加・・・って盾の場合どっちが側面ですか~?
さあ・・・盾は広い面が正面で前と後ろが側面でええんちゃうん?
う・・・普通に切り返されてしまった(汗

んで?この意味不明な穴とかは何なん?
ハイ!こうっす!

おお~・・・あのさ・・・
何?
横が見づらいで?・・・ザクキャノンさんと一緒やん。ガンキャノンさんよりはマシやし、シールドの位置ズラしんか
まあええけど・・・あとな
ん?



ちょっと重いわ

・・・ええ~・・・

ちょっとオチがつきましたw
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif

スポンサーサイト
この記事へのコメント
お帰りなさいマセ ご主人様ぁ☆
颯爽と立っている姿が素敵です!

最近、タイトルでも楽しんでいます(笑)

そして会話に爆笑!(((( *≧∇)ノノノ♪

さらに「いま、ここでしか手に入らない」!お土産にも
笑ってしまったのでしたwww

イカ飯ご馳走様ですっ(笑)
2007/10/30(火) 07:00 | URL | 応援団長でメイドの・・・静香w #-[ 編集]
kotasukeさん、毎度~
昔こういう作例ありませんでしたっけ・・・?

オラも皆さんのブログ見てると意欲はわいてくるんですが、時間が無くなって行きます(爆
でも久々に一個完成しました。
課題は写真か・・・w

お互いがんばりまっしょい!
ポチありがとうございます!
2007/10/30(火) 00:28 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どmっす♪

OH!ミサイルポッドですかぁ~!確かにちょっと重そうですね(汗

ショートベルさんのブログを見てると製作意欲がわいてきます!

オラもガンバろっと♪

ほいっ!ぽちっとな☆

2007/10/29(月) 22:26 | URL | kotasuke #-[ 編集]
KAI31さん、チャス!
シールドのディテールうpが思い浮かばなかったんで、昔なんかで見たような気がするこんな感じにしてみました。

>いかん!結構進んでるじゃ無いですか(爆
いかん!ってw
KAI31さんだってもう塗装いっちゃっていいんじゃないんですか?(爆

お互いがんばりましょう!
2007/10/29(月) 20:10 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
お帰りなさいw

ザクいい感じ!ですね~^^
肩のミサイルランチャーがまたグッド(^^;

いかん!結構進んでるじゃ無いですか(爆
私もスパート出来る様がんばらねば・・・(笑
2007/10/29(月) 19:32 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/191-ba513403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
