旅行に行く前から○○だけは買ってこんとってって・・・土産買うなんて一言も言ってないんだが?とりゃえず朝っぱらから盾の加工

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
おはようございます。
今日は労組の旅行とやらで、一泊二日で愛知県までいっち来ます。

タイトルにあるのは、旅行に行く前から愛知=土産はういろうと言う認識を持つ
嫁からのありがたいお言葉w
って言うかね・・・土産を要求するなら金をくれ!(爆

別にそんなサムイイベント、好きで参加してへんわい!

つう訳で、昨夜は子供を寝かしつけつつ一緒に轟沈、
早めに目が覚めたのでちょろっと弄ってみました。
シールドの細工開始!
こんなモールドを入れてみました。


って言うかコレはモールドを入れるのが目的は無いですが・・・
例によってボルトオンスナップ流用の追加工作です。


朝から小一時間ではたいしたこともできない上に、写真もピンボケで申し訳ないっす。
しかも側面は穴の位置失敗してリペア中・・・
まあ、コレだけで何やるか分かっちゃう人もいるでしょうね、ありがちな改造なんでw

取り付けた画像は明日の晩にでも・・・多分うp出来ると思いますが
ほんではいっちきま~す!
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif

この記事へのコメント
とと。。。サン毎度!
○○○○と書けばよかったですねw
例のものは確かに見かけませんでしたし、ういろうもホントに微妙な・・・(続きは今日の記事でw

静香さん、ただいま~
>いってらっしゃいませ☆ご主人様ぁ☆
なんか・・・団長あらためメイドさん?

kotasukeさん、毎度!
マグロ喰いまくりっすか!エエっすね~宴会は海鮮のコースでした。あわびがうまかったっす。マグロの刺身は三切れくらいあったかな・・・

>シールドはもしかして・・・
今日の記事で答え合わせしてくだされ~
ポチどうもっす!

しげさん、おひさです。
コチラこそ、なかなかお伺いできなくてスイマセン。
ザクは・・・ハヤイトコ収集つけたいトコなんですが・・・もうちょいですかね
2007/10/29(月) 00:19 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもです。

最近コメントにも回れずすいません。
会社PCからは覗き見してるんですけどね(^^;

ザクさん、いじりまくってますね~。
完成品はそうとうなハイディティールになりそうですね。
ここまできたらとことんいじり倒してください(笑

ではまた
2007/10/28(日) 23:41 | URL | しげ #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪

組合の旅行っすか!オラも先日マグロ食いまくりツアーに参加してきたところですよ(汗

確かに好きで参加して無い!ってか出来れば行きたくないのは事実ですがね(爆


ザク!がんがん進んでますね!何だか取り残されてる感が。。。
にしてもどんどんかっこよくなってきますね(汗
ニュータガネもすごくよさそうだし!

シールドはもしかして・・・

ほい♪ぽちっとな♪
2007/10/27(土) 23:55 | URL | kotasuke #-[ 編集]
いってらっしゃいませ☆ご主人様ぁ☆

気をつけて~♪

(≧∇≦)ノシ
2007/10/27(土) 19:25 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
○○って、今話題のアレですかね~。
どこにも置いてないですよ。
今まで端に追いやられていた類似品がここぞとばかりに幅を利かせているみたいですが、、。

>ういろう
って、ワタシは大好物なんですが、
おみやげ物としてはかなりの不人気品として確固たる地位をもってるような、、、

2007/10/27(土) 07:37 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/190-8b6da65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
