サプライズ!!w

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
電ホ別冊が
キター!


素晴らしい作例がずらずらと並ぶ中、大トリを努めますは・・・シマコウさんのザク!
すっげえ・・・ウラヤマシス(涎

1ページまるまる、じっくり見れますよ~

ガンポンだと別冊用作り起こし作例は少なくて、本誌に載ってたのがほとんど、なんてのがアスランザラですが
結構別冊用の作り起こしが多くて嬉しい仕様・・・
ブルースプリッターの降下部隊仕様なんかも好きですが、特に目を引いたのが
1/100を1/35に解釈しなおした超絶ディテールアップ作例!
かつてモデグラ別冊プロジェクトZで、小林誠氏がTHE-Oの横に並べていたザクを
思い出し・・・アレの現代版って感じですかね。

おかげでオラのザクがあっさり見えてきましたw

さて・・・がんばるぞ~


BMCさんのタガネが届いたらw
何でやねん!作れや!
おう、ザクさん・・・今日はこの別冊を熟読してプランを練るのだ。

あ、コメントでサイドアーマーの二重装甲化突っ込まれてたから、それだけ
やっかな・・・
もう・・・早く完成させてくれぇ!

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
この記事へのコメント
やっぱ毎日こなくちゃ!

応援 Uo・ェ・Uo"凸 ポチッ
2007/10/25(木) 20:13 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
KAI31さん、毎度!
そういや本屋では見かけなかったっすね・・・
売り切れてたのかな?コレはマジでザク好きにはたまらんです!
シマコウさん毎度!
アレスゴいっすよね・・・もう何やってもいいんだ、って気になりましたw
突っ走りますよ~ってまあ自分なりに、ですけど(^^;
完成したら自分で写真撮ってこの別冊にはさんでおきます(?
2007/10/23(火) 23:15 | URL | ショートベル #-[ 編集]
失礼!
鳥島さんでなく、鳥山さんでした^^;
2007/10/23(火) 22:02 | URL | シマコウ #-[ 編集]
こんばんは~
宣伝?ありがうございます^^;

>1/100を1/35に解釈しなおした超絶ディテールアップ作例!
鳥島さんの作例ですよね!
ホント僕も目が釘付けでしたよ。

あんなふうに作れるようになりたいもんですわ。
ショートベルさんのザクもカッコイイっすよ!
見た目のインパクトは絶大ですね。
このままオレザクを突っ走ってください^^
2007/10/23(火) 22:00 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
この本探しまわったのですが、既に売り切れなのか田舎だからまだ来てないのか(んな訳無いですね!
見付けられなかったので、ネットで買う事にします(爆
何やら凄い作例が載ってそうな(涎 キモっ!
2007/10/23(火) 21:03 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/187-282eb564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
