刹那が「機密事項を口にするな」と言わなきゃ、アレルヤの発言が機密事項だと気付かなかったんじゃね?と思いながらザクのサイドアーマー加工

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ゴルァ!
わ!いきなりですかお久しぶりですなザクさん・・・何怒ってんの?
そらお前・・・下の記事見たら怒りたくもなるわ!
はあ・・・カプルはほとんど素組みで、君はかつて無い程にに手をかけてるからね・・・しょうがないでしょ?
ん・・・まあそれはわかっとるけどな・・・でも玉いじりしとる間に俺を弄れや!
(ホンマにわかっとるんかい・・・)ちょっとサイドアーマーからあとが思いつかんくてさ・・・
BMCさんのタガネが届いたらちゃんとするからさ、ちょっと待ってんか
あと、お前は分かってないコトが一つある
なんやねん、偉そうに・・・
最近、アクセスが伸び悩んでるやろ、スゴブロの!
そうかあ・・・?充分すぎるほど見ていただいてると思うけど・・・?
ハア・・・アカン、アカンでえお前のその考え方は!
そうですか・・・で、ほなどないすりゃええん?
コレでエエねん・・・
ハア?
笑いや!笑いが足りん!ぐっちMAXさんトコに萌えを求めて人が集まってくる様に、スゴブロには笑いを求めて人が集まるんや!
だから、こうやってコントをしとったらええねん!俺の出番を増やせ!

(ただの出たがりかい!)あのなあ・・・そんなん言うてたらぐっちさんにヌッ壊されんで?
ア、アホウ・・・ガンプラを愛する人間がそんなことするかい・・・(汗
ぐっちMAXさんスンマセン・・・

じゃ、本題イコかその前に!
なんや・・・
コレ外してや、前見えへん


ああ・・・それはマスキング用やから塗装終わるまで我慢し
ええ~?ブーブー!
うっさい!はよサイドアーマー見せんかい!
はいはい・・・っと


リアはまあまあなんやけどな・・・
まあまあ言うな!次、前向いて!
なんや急に立場変わってもたな・・・あいよ


この上の穴、失敗して埋めてんやで
わあ!先にばらすな!
せやけどこないずれる?ありえへんわ・・・
もう・・・エエからアレ付けて!
ええ~いやや~アレダサいやん!
・・・クッ
と、とりあえず皆さんの反応を見たいんや、我慢せえ!
ううう・・・


コレ絶対失敗やって・・・若さゆえの過ちを認めたくないのは分かるけどよ~
・・・・

以上、全て私の不徳のいたすところ・・・ではなくセンスの無さが・・・いや・・・もう
コレもタコのボルトオンスナップなんでいつでも外せるしってコトで・・・
ああ、わかっているさ・・・
嘘付け!カッコエエいうてほしいんやろが!
わあ~ん!

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
この記事へのコメント
ぷぷぷぷぷっ

やっぱ笑えて萌え萌えです(笑)(笑)
2007/10/25(木) 20:11 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、毎度!

グッチさんトコは最近更新が・・・
楽しみにしてるのにぃ!(圧
2007/10/25(木) 19:42 | URL | ショートベル #-[ 編集]
あ!そーか。
うちがランキング落ちてきたんは萌えが最近少ないからかー。
…ってなんでやねんっ!

P.S.カッコエエ^^
2007/10/24(水) 00:17 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
R☆トータスさん、毎度!
ハハ・・・そんなに気を遣わなくてもいいっすよ・・・w
>ココまで来たら、腰のアーマーのプラ板でふさいだところも、 いくつか重ね貼りしてもいいかと。(圧?
ん・・・?追加分が二重装甲になってないコトすかね?
いや・・・リアのふさいだトコに凸モールド入れろってコトですか?・・・そりゃ無理っすw

これからはコント路線で行きますかね~妙にアクセス伸びるしw

dragonflameさん、毎度!
作ってる本人が違和感感じて困ってますがw

ボルジャーノン・・・ではないですw

kotasukeサン、毎度~
筋彫り綺麗そうに見えるのは写真が下手なおかげで・・・(汗
完成は・・・ユニコーンが出るまでに何とかw
ポチアザーッス
2007/10/23(火) 21:00 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪

スゴイ事になってきてますね~!
マジかっこいいっす♪
全体のスジ彫りもメチャクチャ綺麗です!

こいつは完成が楽しみっす♪ぽちっっとな♪
2007/10/23(火) 06:28 | URL | kotasuke #-[ 編集]
こんばんわっす!

全体的に違和感なくマジでカッコイイっすよw
兵器って感じが出てます。

カプルとボルジャーノン完成楽しみにしてます!!

2007/10/23(火) 03:41 | URL | dragonflame #-[ 編集]
ちわッス。

リクエストに答えて『かっこいいッスよ~』・・うそ、ホントにかっこいいですよ。
全体のディティはホントに凄いことになってきましたね。
ココまで来たら、腰のアーマーのプラ板でふさいだところも、
いくつか重ね貼りしてもいいかと。(圧?

この後もコント、ヨロです(笑
2007/10/23(火) 01:59 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/186-afaaa761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
