「娘と作るエクシアその2」娘は完成したつもりらしく後の作業は墨入れと部分塗装だから俺一人でやるんだがな

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日のガンダムダブルオー見てる時、嫁が「なんかエウレカセブンみたいやね」
だって・・・なんか嫌な事を言うよね?w

それにしても・・・母艦の動力源が搭載MSってどうなのよ・・・?
GNドライブって相当高価らしいっすね・・・撃破されたら母艦も心中なんですか~!
あとソレスタルビーイングのオフィサーさん、未成年がそんなところに出入りしたら
いけませんよぉ・・・

しかし・・・萌が少ないぞ!
スメラギさんはセクシーな格好しないのかな・・・
もう、イケずぅ、って台詞には少し萌えましたが(オカシイ?

ところでテーマの選択の時にハヤテのごとく!に関する記事が
上の方で猛烈な量ありますよね。
さっきまでDVD三巻見てました・・・借りにくい・・・
ハヤテ・・・にでてくるマリアさんというメイドさん、声は田中理恵さんなんですよね~
田中さんと言えばラクス様の声・・・ラクス声のメイドさんですよ?

こっちのが萌え~

等と書くと萌えアニメ?と勘違いされちゃいますけど、ハヤテのごとく!はあくまでも
ある執事少年が一人の少女のために命を懸けて戦うコンバットバトルストーリーなのです!

・・・OPで毎回言ってるから間違いはないのであろうw

さて本題


製作の模様ッス
パーツを斬るベル様(五歳

二度斬りをするベル様(五歳
一応教えましたが・・・手ぇ斬るなよ・・・(ドキドキ
パーツをハメる(略
結局ほとんどのパーツは最後までハマらず・・・
そうこうしてるうちに・・・
ちなみにコミック版エヴァを眺めてます・・・(漢字読めませんからw
組みあがり!(何で~?って言うな


元々若干逆膝できるようになってますので、膝関節少し関節削りましたが意味無かったです。
股間パーツの前方をこのようにバッサリ切って


股間軸をぐっと前に出すとS字立ちがバッチリ決まります。
FGデュナメスとそろい踏み、見ろ、デュナメスが食玩のようだ!


いやあ、可動範囲の広さとイカす平手のおかげで随分とカッコよす!


メイン武装も差し替えなしで変形、しゃきーん!しかしコイツ・・・コレ入れて計7本もサーベル類がありますよ?
うん、作ったら気に入りました、エクシア
でも色を塗って作るのは大変そうだなぁ・・・
MGが出たらヤバス(買うかも
OPのポーズ・・・って何も持ってませんでしたね
まだ墨入れとかしてませんが記事的にはコレでお終いかな?

あ、今日流し込み接着剤が切れてたんで買いに行ったんですが、
HGUCヤクトドーガ二種が出てましたね。んでも・・・コンプロのが
カッコよくないっすか?コンプロ持っててアレが脳内で基準になってるんですが
なんか箱の完成品画像見て少しがっかり・・・
あと、HGデュナメスじゃなくHGフラッグが先に出てて驚き・・・
買う人おるんかい?入荷も少なそうでしたが・・・
先週、元スリランカでやられまくってた奴とか、今日地上でエクシアを追い詰めてた
人革連のMSの方がいいのになあ・・・

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント
kotasukeさん毎度です!
がんがんガンプラ・・・ですわw
娘の先行きが不安ですが・・・

エクシア意外と・・・ねえ?
正直興味なかったんですけど、実際作ってみると中々・・・イイモノだ!

ヤクトはねえ・・・HGUCはしばらくCCAで展開するらしいですが・・・
MGでやってくれんかのお・・・
いや、やってもらっても困るか・・・作る暇ないから・・・
オラは次買うのはユニコーンの予定でしたが・・・
ダブルオー関係何か買っちゃうかも

今日は寒いからなのか昼間にエクシア作ってたからなのか・・・
何もやる気がしないなあ

って言うかマジでザク、どうしたもんか・・・思い浮かばん・・・
2007/10/21(日) 00:26 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪

いいっすね~♪親子でガンプラ☆
羨ましいっすよ~♪
どっかでそんなCM見たような。。。
がんがんガンプラ!?ってか!?

エクシアいいですね~♪最近のHGはホント完成度高いっすよ~☆ベルちゃんも大満足!?っすか♪

ヤクトドーガ、売ってましたね~♪
緑のほうを購入しようか迷いましたが。。。デスガンを買うのでお預けっすね~(汗




2007/10/20(土) 23:56 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/184-106d6f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
