今日は誕生日休暇と言う奴で、昼間ッから雨の中カプルの下地塗装

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日が娘の誕生日、オラは月末30日が誕生日です。
みんな覚えておくように(爆

あ、嘘ですよ(汗

うちの会社は誕生日休暇だけは割と堂々とれる(理由無用だから)のです。
一応前後二週間位の間に取ればよく
自分のはまあどうでも良いんで、娘の時に取るようにしてます。

今日は娘を保育所に送った後、免許の更新に行きました。
近所の交番なので即日発行ではないですが、今度からICカードになるらしいっすね。
そして今回は免許取得後初、念願の・・・

ゴールド免許ゲットぉ!

いやあ、何とか事故らず捕まらずにこの日を迎えることができましたw
これからも安全運転を心がける所存であります!

でも安全運転協会には入ってませんけど~wだってうちらへんの協会、
使途不明金か不正流用かなんかが発覚して、その後どうなったかって
ニュース見てないので信用できません。
まあ、カンケーなく過去3回の更新でも払ってませんがw
幸い、今回は更新案内のはがきに協会費の記載が無かったので
持ってきてません、の一言ですみましたw

話が逸れすぎました。
その後、娘をお迎えに行くまで自由時間!
ザクの加工とカプルの塗装してました。
ザクは途中なのでまた後ほどか、今晩作業して明日アップするかして
とりあえずカプルの塗装の模様です。
カプルの下地塗装

調色なしのグリーンをべたっと塗りました。
雨ですが下地だし水性だからそんなのカンケーねえ!
乾燥ブースはおなじみ?ヤマゼン食器乾燥機、安くてお勧めですよ~

これはザクの塗装の練習でもあったりw
ちなみに塗装そのものよりマスキングに倍以上の時間がかかりました・・・

ではジジババが来たので後ほど・・・

新しいランキングにも登録しました
banner_03.gif
c_04.gif
ポチポチっとお願いしまッスm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はい!覚えておきます!お誕生日!

では 先に『おめでとう!』

~((((*><)逃




ゴールドおめでとう♪
素晴らしいねっ!!

これからも
安全運転で気をつけてね☆
2007/10/20(土) 12:55 | URL | 応援副団長 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(土) 07:55 | | #[ 編集]
kotasukeさん、どうも!
ありがとうございます。
パパになったらしょっちゅうイベントですよw
今は分からないけどこういうのが幸せってんでしょうかね・・・

民間駐禁ってオラの周りでは見ませんね・・・
とにかく、あんなクルマやあんな原チャで無事やり過ごせたのは安全運転のタマモノw
お互い気をつけましょうね~
2007/10/19(金) 21:09 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪

遅ればせながら すずのちゃんのお誕生日おめでとうございます♪

オイラもこれからパパになるんで。。。ショートベルさんのように気の利いたプレゼント用意できるパパになりたいっすね☆

HNの由来。オイラと一緒でしたね(^0^)
オイラの場合は犬ですが。。。


ゴールド免許。オイラはまだまだたどり着かないっすね・・・
この前コンビニでカップラーメン買った好きに民間委託の駐禁食らったから最短あと5年っす(涙


2007/10/19(金) 20:58 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/182-151ed1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
