え~脚はこの辺で終わりにしたいっす・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて、今晩から博多へ出張の予定でしたが先方の予定が午後に変わったので明日移動になりました。
果たして明日はその日の内に帰れるのか?何にも分かりません(汗

さて、昨日からやっていたザクのリア側のすそ?がうまく出来ませんでした~
PA150015.jpg

ホントは裏のモールドどおり彫りこもうとしてたので、台形になる予定が

形が揃えらんない(TT)

とりあえず脚はこの辺で・・・あ~多分もう少し伸ばしランナーの追加はしますが、
彫りや穴あけはコレ位で勘弁してください(自分で線引けよ

本日は記事もう一本うpです・・・カテゴリ分けとか考えずに一本でもいいんだけどね・・・

新しいランキングにも登録しました
banner_03.gif
c_04.gif
この記事へのコメント

そうだったんですね!

お疲れ様でしたぁ☆彡
2007/10/20(土) 12:12 | URL | 応援団長 #mQop/nM.[ 編集]
団長チワス!
え~記事を書いたのは出張前ですが
下のコメントは出張後なんです~

ポチポチ感謝です!
2007/10/17(水) 21:20 | URL | ショートベル #-[ 編集]
出張いってらっすぁぁ~い!!

ポチぽちポチッ♪♪♪あーんど、ぱちぱち♪



2007/10/17(水) 00:45 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
R☆トータスさん毎度!
もう完全にやりすぎでw
この後一体どうしたらいいのか!?
エクシアやヒゲに逃避中・・・ユニコーンを年明けくらいに
取り掛かれるよう何とかせねば!

出張は・・・疲れました・・・
待ちが長い!移動時間が長い!
でも博多のラーメンはうまかったっす!
ポチ連打感謝っす!

KAI31さん毎度です~
体調が悪い時はふせっておきましょうw

う~ん写真ではよくわかんないけど微妙なずれが気になって気になって・・・
捨てサフチェックが怖いっすw

今日はもう寝るッス・・・
2007/10/16(火) 23:31 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
昨日は体調悪くてコメ出来ませんでした(笑

>形が揃えらんない(TT)
良いディテラインが出ていますよ、完成したら凄い事になりますね!!
地道なリカバリーの繰り返しになると思いますが、頑張りましょう(^^;
と人様に言いながら自分に言い聞かせてます(核爆
2007/10/16(火) 21:09 | URL | KAI31 #-[ 編集]
いやー見事にスッカスカに開いてますね、穴。
前述の記事でかかれてた部品共有対象ハッチも
なかなか面白い解釈ですし、良い感じですよ。

出張の方も頑張ってください。

ポチ×2
2007/10/16(火) 00:12 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/178-1648770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
