取り返しのつかないことをしてしまった・・・気がしたザクの太ももの加工・・・ああ、刻が見える・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日も昼間によく寝てきました。
でも明日からは仕事です。息子は元気いっぱいです。
熱もありません。もう退院してくれ。
・・・というのは無理なようで・・・
なんかマイコプラズマ肺炎とか言うのらしいです。
感染するらしいので、娘にうつったら・・・つか
先週頭から自宅で様子見してたんで、もう手遅れじゃねえの?
ハア・・・

さて、交代した後も夜も娘は婆ちゃん家。
独りでプし放題でした・・・が何か虚しい・・・
やっぱ家族は一緒にいないとダメなんですよ!
カプルの方はクロー、装甲裏、などをシルバーに塗りましたが
まだ見せるほどでもないのでパス

で、ザクはこんなことに
なんともやり過ぎ感…ナニこの、ザク?
zaku.jpg

ほんでですね・・・取り返しのつかないことってのはコチラ!
PA0700031.jpg
ああ、穴をあけたら右側のダボが無くなってしまった・・・(涙
今の私では接着するしかない・・・ララア、私を導いてくれ・・・


導いてもらった結果、こうなりした
PA0700041.jpg
全部組んだ状態でボルトパーツに穴あけて
、真鍮線を通します。下側の真鍮線がフレームを貫通すると、シリンダーの可動パーツに干渉するので干渉しない程度で固定してます。
PA0700051.jpg
で、腿パーツをかぶせ
PA0700061.jpg
ボルトパーツを被せる・・・と非常にめんどくさいので実際にはボルトパーツをフレーム側に固定して、腿パーツをハメた時にぐらつかない様調整しました。
段々ピンボケになっていってるのは決してめんどくさくなったからではありません!
昨日中にうpする予定だったのが、左のダボもお無くなりになり、日付が変わってしまい、刻が見えました・・・

明日は仕事なので今晩はこの辺りで・・・おやすみなさ~い

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
c_04.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント

決してめんどくさくなったからではありません!
(爆


好きです♪そういうショートベルさん(笑)


応援 ~(*^▽^)ノ 。ポチッ
2007/10/10(水) 02:41 | URL | 応援団長 #-[ 編集]
おはようございます~
ザクすげ~入れ込みようですね。
これは来年のオラザク行きですか?
ザクですからもう何でもありっすよ!
さらにどうなっていくのか楽しみです~
2007/10/09(火) 08:25 | URL | シマコウ #-[ 編集]
毎度!
)ココまでやったらとことんやりましょうね。
ぅむぅ・・・そういう意味でも取り返しのつかないことに・・・・(滝汗

>次は盾ですか?
えっと・・・足首かサイドアーマーにしようかと思ってたんですが盾は・・・あっさりすまそうか、こってり行こうか・・・そりゃもうザクじゃないよって言われるようなギミック仕込んでみようかと思ってたり・・・

ご心配おかけしております、おかげさまで順調に回復しております、ありがとうございます。
2007/10/08(月) 18:44 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんわ~。

やーかなり凄いことになってますね。
ココまでやったらとことんやりましょうね。

次は盾ですか?
期待値アップです。

PS
お子さんはお大事に。お見舞い申し上げます。
2007/10/08(月) 03:21 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/171-a61efc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
