車で5分、徒歩で5分

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
え~っと・・・

長男(二歳)が本日入院しちゃいました。
つうか、今週の頭くらいから肺炎になりかけてたんですけどね(汗
まあ、生まれつき体が弱いんですが、なんせ一年ぶりなんで
昼頃、嫁にメールで入院になったと一報が入ってちょっとうろたえました。
急いで駆けつけたら、まあ朝より元気やないの・・・?
明日から世間は3連休と言うことで、一応の様子見って程度の入院なんだです。
んで
病院までは車で5分、嫁が付き添ってお泊りなんで
今、娘と実家にいますが実家は徒歩5分です。荷物があるんで車で来てますけど。

そういう訳でして・・・ぷが出来ん!


言うてる場合か!と突っ込まれそうですが
娘寝ちゃったし、家にいりゃ作業出来るンですけどね~
いくらなんでもこっちにプラモは持ち込めんしw

不謹慎ですか、そうですか・・・
だってさ・・・俺が肺炎治せないもん!
医者に任すしかないだろう?(涙

娘がこっち泊るってきかないのよ・・・
まあ、母ちゃんがいない~ってぐずぐず言わずに寝てくれて助かりましたが・・・徒歩5分とはいえほったらかしで変えるわけにも行かず・・・

そういうわけなので、もし昨日の続きを楽しみにしていた方がいたら申し訳ないっす。

パソコンは二台あるんでそれで更新してます・・・Vista搭載の新型ノートより6年以上前のMeのデスクトップの方が快適なのは何でだろう・・・
さすがに、ウチのよりはイラっと来ますけど

ランキングまだ一位ですね(汗
皆様、ありがとうございます。

これでそろそろ落ちていくだろうか・・・
この記事へのコメント
団長、ちゃす!
一位は団長始め皆様のおかげです・・・アザーッス

打ち消し線・・・婆ちゃんとこのは出来なかったなあ
なんでやろ?
あれ、今も出来ない・・・
2007/10/10(水) 20:17 | URL | ショートベル #-[ 編集]
大丈夫っ! まだまだ1位いけるぅっ!!

ふぁいと!!d(*^-^*)b


ところでコメント欄の打ち消し線は
何故出来ないのだろう・・・。

てすと

・・・・・・・・・・

ううぅo(-_-;*)  昨日も出来なかった;;
兄貴の真似して打ち消し線 使いたかったな~
2007/10/10(水) 02:28 | URL | 応援団長☆ #-[ 編集]
KAI31さん、毎度!
>奥様の大変さも考えてあげないと
ちゃんと昼間は交代してました。
飯食わせてオムツ替えて・・・後は寝てただけですが

ウチの下の子は病弱なんで1年振りとは言え、
入院慣れしてるんです、オラも嫁も
家にいるときはなるべく普通に過ごしてた方がいいのですよ・・・
2007/10/06(土) 21:38 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
>不謹慎ですか、そうですか・・・
喝!(爆
奥様の大変さも考えてあげないと
お気持ちは凄~く解りますが、それやっちゃったらマズいでしょ(笑
「昨日の続き」は、しょうがない!待ってあげましょうw(冗談です

>これでそろそろ落ちていくだろうか
落ちたら、また上がれば良いんですよ!(^^;


2007/10/06(土) 10:54 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/168-c6736b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
