そろい踏み♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
いやあ、久々にランキングでサムネイルの位置にきましたよ
あざーっす!

って・・・よく見たらココのリンク先だけでベスト5構成しとる!
20071001213811.jpg
嬉しいモンですね~

上位三人で腹黒い三連星でも名乗りますか?
それとも上位5人でYes!プリ(略

最近、シマコウさんは不動の一位ですね・・・
さすがの銅賞効果
オラもザクガンバロッと

あ、風邪気味で早く寝てるんでネタがないんですよw
今からちょっとザクいじくって寝ます


ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
c_04.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント
kotasukeさん、毎度っス!
風邪はだいぶマシですが、その分仕事が忙しく・・・もう!

プリ○ュアはやっぱなあ・・・
ゲキレンジャーにしとけば良かったw
メレ様萌へぇ~(それは敵だろ
>個人的にはア○アが…萌っす(爆
ウチの娘と気が合いそうっすねw

ぐっちMAXさん、毎度ぉ!
>ダレが腹黒やねんw
Youですよ、You!そしてMe!w

シマコウさんは腹黒って感じじゃないよね
スイマセン、シマコウさん(爆

ポチどうもっす!

シマコウさん、毎度!
あれ・・・?マジで・・・?ホンマや!
潮時なんて・・・オラはすぐ落下しますからw
この前もコメントかいてる間に落ちてたし(爆

でも、始めた頃はお互いがブログランキングの1位争いするなんて
ホント想像もしてませんでしたね・・・

『僕らは・・・どうして・・・こんなトコに来てしまったのだろう・・・
僕たちの・・・世界は・・・』
シマコウさんはすばらしい作品で、
ウチはプラモを使ったお笑い勝負w

がんばって笑いを取りにいきますよ~(ヲイ

KAI31さん、毎度っ!
あい、ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
充分薬代わりになりました!

皆さんのポチのおかげです!
今後ともヨロシクです!
2007/10/02(火) 23:18 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
風邪大丈夫ですか?
薬代わりにはなりませんが(汗

祝 ブログランク1位!
おめでとうございます(^^;

お大事に~ポチっとな!
2007/10/02(火) 22:34 | URL | KAI31 #-[ 編集]
そろそろ潮時のシマコウですこんばんは~^^;
1位オメです!
考えてみれば僕とショートベルさんってブログ同期生っすよね。
そして始めた頃からリンクし合ってw
ランキングでお互い1位を獲得出来るまでになり、、、

『こんなに嬉しいことはない。・゚・(ノД`)・゚・。  』

これからもお互い頑張りましょう^^
2007/10/02(火) 21:40 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ダレが腹黒やねんw

てか、久しぶりに2位に上がってましたかw
このテンプレでサムネイル観たの今が初めてです(爆


で、
風邪っスか。
ポチっとするんで元気出して~♪
2007/10/02(火) 21:10 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪

風邪っすか?最近、寒暖の差が激しいっすからね(汗
お大事にどうぞ~ゞ(`')、

ランキング…オイラは余裕の圏外離脱っす(;´д`)
まぁ更新サボりがち&ネタ少ないんで仕方ないか…(爆
プリキュ○5に加入出来るように頑張りますわ!
個人的にはア○アが…萌っす(爆

2007/10/02(火) 07:41 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/164-753b08c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
