RX-0!ユニコーンガンダム!いきなりMGかい!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
え~オラはカトキ信者です

ジッフはデプスしか買ってないけどな
MG Ex-Sは・・・組むのしんどかったですよ?青だけ塗装のかんたんフィニッシュなのに8ヶ月掛かりました。その間に他のキット二つほど作りましたけどw

なので年末発売のMGユニコーンガンダムに今からwktkしてます。
何ゆえRX-0と言う機体ナンバーなのか知りませんが・・・
なぜ知らないか・・・?
発売前に注文したのにまだ単行本が届いてないんですよ、アマゾンさん(明日届くようです

この角の生えたGMみたいのが変形して・・・

ガンダム顔になんねんて!超カッケー!
足首周りの変形機構はEx-Sを彷彿としてませんか!どうですか!
ってココには写ってませんけど!
ターンエーに引き続きカトキ氏全面監修のMG、楽しみです(ヒゲまだ組んでねえけどw

ダブルオーの情報見てるより、安彦キャラとカトキメカの
オラ的最強コラボレーションに萌えまくりです!

ダブルオーは半年くらいで第一部完にして、
ユニコーンアニメにして~ん

そんで、それも半年で第一部完で、その後
ダブルオー第二部やってまた半年後に・・・ってしたら
ガンダムを二年間見続けられるw

あと、模型雑誌で見た赤い彗星の再来の乗機シナンジュも
カッケーですな。キット化して~
あ、もちろん

MGマラサイの後でな!

カプルの表面処理と合わせ目消ししかしてないので、
ネタがないのを必死にごまかしてみましたw
タガネまだかあなあ・・・

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
この記事へのコメント
応援団長、暴れに来ましたぁああ♪

超~~カッケー!!!
楽しみ!!

ワクワクο(*^▽^)οο(^▽^*)οワクワク
2007/09/30(日) 01:08 | URL | ◆◆ 静香 ◆◆ #-[ 編集]
R☆トータスさん毎度!
>(この名前が入らない状態は何なんでしょうね。)
わかりませぬ・・・ウチはテンプレのHTMLを弄りすぎたのか、新管理画面にすると配置がぬっこわれたようになるので旧のままです・・・名前が入らない、って言われるのもR☆トータスさんだけですし・・・ひょっとしてマカーですか?

ユニコーンはMGだから当然変形は再現されるんでしょうね♪でもイチイチ各部がスライド装甲だと組むのはかなり大変そうですね・・・

ぐっちMAXさん毎度!
奥田ですか(ヲイ
う~んOVAでもいいっすね
イグルー見たくフルCG・・・だとせっかくの安彦キャラがもったいないですね、いくらCGの技術が向上してもあのタッチは手書きじゃないと・・・

はるかさん、ちわす!
>シャアっぽい人
オラもユニコーンはさっき単行本が届いたので未読ですがフル・フロンタルって名前らしいです。
でもアニメ化の際の声は・・・赤い彗星の再来、ではなく実は生きていたシャア、ってんならそれでも良いですが、個人的に池田さんにはシャア以外もうやって欲しくないですね・・・(デュランダルもイヤでした)
子安武人さん辺りでどうでしょうか・・・?

シナンジュはジオンの軍服をMSにしたみたいで、サザビーよりシャアに似合いそうですね。
サザビーと言えば逆シャアのヤクトドーガがHGUCで出るので、サザビーも近いうちにHGUCが出るんじゃないでしょうか・・・(勝手な憶測

にしてもやっぱ女性はシャア好きですね
小学生の頃にクラスの女子がシャアサイコーって言ったのが未だに忘れられません(言ってた子の顔も名前も全く思い出せませんがw
かく言う自分も昨年のシャア本は三冊とも買いましたがw
2007/09/29(土) 21:35 | URL | ショートベル #-[ 編集]
 こんにちは。

私もカトキハジメさん好きですよ。
ファーストなんかもボテっと系もいい感じですが、カトキメカもかっこいいです。

ユニコーンは読んだことないんですが、シャアっぽい人が出てくるんですよね。
アニメ化するなら是非池田秀一を!
サザビー好きな私としては、シナンジュ魅力的です。キット化望む!
多分買う、いやきっと買う。
でも作りやすいHGシリーズがいいかな~なんて。
2007/09/29(土) 20:26 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
いやいや、そこはOVAでじっくり楽しませてもらいたいものです^^
2007/09/29(土) 17:09 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんばんわ。R☆トータスです。
(この名前が入らない状態は何なんでしょうね。)

ユニコーンガンダムはカッコイイですよね。
私もちょっと作りたい気になってます。
どんなプラモになるのかも、かなり気になりますし。

2007/09/29(土) 02:29 | URL | HG名無しさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/161-9d9a67d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
