リンク追加っす

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日は帰ってから劇場版ゼータの1を観てました
特に意味はないです。
さてプとはカンケーないですが今日の本題

登録無料!
ツールバーを表示させておくだけで収入ゲット!で今話題なAgloco
詳細は私のサブブログか
 ■簡単!無料登録!■ 
arrow_moving.gifagloco

そんでこのAglocoを知る機会になった
静香さんとこの【Answer】、遅ればせながらリンク追加のご紹介です。

元々、アフィリエイトで収入を得てやろうという不純?な動機で立ち上げたこのブログですが、あまりにも属性の違うことを同じブログでやるのは無理があるのでサブブログを立ち上げ、ココはなるべくプに特化しようとしたのですが・・・
サブブログのアクセスアップの為にブログのコミュニティ、Editaやあし@などに登録していて、お知り合いになり彼女を通じてAglocoに登録したのですが、それ以来仲良くしていただいております。

なにかとてもガノタが周りで彼女を洗脳してくる環境らしく、
サブブログよりこちらのブログをいたく気に入っていただいたようで、最近ココの応援団長としてコメントで大暴れしていただいておりますw
それ以外は一応年齢不詳、正体不明と言うことで・・・いいんですよね?w

彼女のブログもFC2ですので、彼女に興味をもたれた方は一度覗きに行ってあげてくださいm(_ _)m

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif


さて、タガネがまだなのでカプル磨いて寝ます・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
静香さん毎度っス!
どんどん暴れちゃってくださいね~
今後ともヨロシクです!

ちなみにアグロコの登録リンク・・・苗字がばれるのは何とかならんモンですか・・・?
2007/09/28(金) 21:37 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんにちは!応援団長の静香です!
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

早速のご紹介ありがとうございます。
そうそう。正体不明でOKです(笑)

私のブログもアフィリエイト用だったのですが、
どうしても好きなものは、
反応しちゃう性格なので・・・
気に入って、ここで大暴れしております♪
。~(=^‥^A アセアセ・・・

ここにUPされる写真を眺めているだけでも
幸せを感じています☆
ガノタ最高っ!!!!!


Myブログのカラーが違うと思いつつも、
シャア専用カードの記事を作ってしまったのも
私ですw

これからも仲良くして下さいねっ☆
2007/09/28(金) 12:57 | URL | ◆◆ 静香 ◆◆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/160-89c4ee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
