見せてもらおうか、良い物とやらを

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
KAI31さんとこで紹介されていた、
今話題のBIBAI MODELER'S CLUB 美唄モデラーズクラブさんの筋彫り用タガネ
KAI31さんの記事を読んでるうちに、購買意欲がそそられて思わず0.2mmのを発注してしまいました。
KAI31さんて結構販売トークお上手ですよねぇ・・・何気にアフィリエイター向きじゃないっすか?

というわけで物が届くまで筋彫りが出来ないので(ってヲイ!
筋彫り以外の作業をボチボチやって寝ます・・・明日は仕事だし!

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント
KAI31さん、毎度っス
いや、でもKAI31さんの記事で欲しくなったのは確かですから・・・
もしあれがアフィリリンクならKAI31さんに報酬があったわけですよ?
>明日仕事ですか?
今日は祝日なので電ホ買ってとっとと帰ってきました・・・し、シマコウさんが!スゲーことにぃ!
ポチありがとうございます。

静香さん、毎度っス
ポチ連打ありがとうござーっす。
ええ・・・と
もう少し落ち着いて(汗
静香さんとこのMyYAHOO!もポチって来ましたよ~

kotasukeさん毎度っス
アレは欲しくなりますよね~届くのが楽しみっス
Ver.Evolve見ましたよ~超カッコイいっすね
フィニッシュが楽しみっス
2007/09/24(月) 18:38 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす(^ー^)

オラもKAI31さんの記事みましたよ♪
確かにあれは欲しくなる…
まぁ嫁さんの許可なしでは買えないからオラは今ある道具でガンバるだす!

ところでデジカメチェンジして写真とってみたんですがあんまし変わらない気が…(涙

Ver.Evolveの本UPには2種類なカメラで比較検討なんぞやってみますね(^^)d
2007/09/24(月) 16:04 | URL | kotasuke #-[ 編集]
************************************

ここでもポチッ!

あ! あっちにもある ポチッ!ポチッ!・・・・・

全部応援しておきましたぁ☆

♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

2007/09/23(日) 23:14 | URL | ◆◆ 静香 ◆◆ #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
>結構販売トークお上手ですよねぇ
違うって!マジで(笑

ホント「あれは良い物だ」ですYO!
絶対買って損は無いです。

後ね、BMCさんの活動姿勢に、凄く感銘を受けたってのもあります。

明日仕事ですか?
お疲れ様です!ぽちっ(^^;

2007/09/23(日) 22:39 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/156-c31a116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
