君は何分で組めるかな?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
40分でした
つうわけでFGガンダムデュナメスレビュー!
P9200001.jpg

とりあえず初見の4機中ではコイツが一番好き♪
なんたってパイロットの名前がカッコイイ
ロックオン・ストラトスですよ?イカシ過ぎw
タダ・・・フロントアーマーがチョウチョ?リボン?
P9200002.jpg

しりの方はなんかカニのハサミが生えてるようですが、コイツでライフルの反動を相殺するんでしょうね
組むのはともかくシール貼るのってムズいっすね~wマーカーでも使えばよかった。
成形色の緑鮮やかすぎ、ザクの濃い緑でいいのに・・・
P9200003.jpg

分かってたけどちゃんとライフルを両手で構えられますなあ
膝立ちは無理だけど中腰くらいにはなるしたいしたモンですな、このお手軽さで

一応コレで完成です!もうなんもせんけんのぉ・・・
つかコレを綺麗に作るスキルと気力は持ち合わせて無いような・・・
あのフルクロスみたいに出来るんかいなあ・・・とか思ってましたが
シールドは一枚だけでしたorz



ああ、なんか最近ブログのネタのためにプラモ買っちゃう俺がいる・・・(コレとかヒルドルブとか

ちなみに作ってる途中までガンダムデュメナスだと思っていたのは内緒だ

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント
★酔いどれの吟遊詩人さん、はじめまして!
あし@からお越しですね?ようこそです!

大阪グルメブログですか・・・子供がいると中々外食も出来なくて・・・あ、神戸も載ってますね
こんど嫁に紹介しときます♪

内容も凄いですがRSSの追加ボタンの多さに目を奪われましたw
MyYAHOO以外にも随分たくさんあるんですね~参考になりました!
ポチもありがとうございます!
2007/09/28(金) 22:25 | URL | ショートベル #-[ 編集]
★初めまして、酔いどれ吟遊詩人と申します。

凄いですね!

羨ましい~~~!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。
2007/09/28(金) 01:47 | URL | ★酔いどれの吟遊詩人 #-[ 編集]
HALUさんお久っす!
安いキットほどきっちり作るには難度高いっすよね

まあ、PGとかはもっと大変なんだろうけど・・・w

kotasukeさん(from会社)毎度!
始めに行っておく・・・
ヒゲジャーノンは作っていない!(デネブの声で
ザクは昨日一日止めただけで今夜から、ディテールアップにとりかかりますよ~

キュリオス人気っすね
本編を見ないとなんともいえませんが、変形MSは変形させないと気がすまない性分なので、もし作るとしても変形するキットじゃないとね!

静香さん、ようこそ!
aglocoの方、お世話になりますです~
詳細な解説メールありがとうございました!
2007/09/21(金) 20:01 | URL | ショートベル #-[ 編集]
訪問&コメントありがとう~

それにしてもカッコイイですねぇ☆
すごく素敵ですっ

応援ぽちっ!
2007/09/21(金) 14:18 | URL | ◆◆ 静香 ◆◆ #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす★

事務処理中。kotasukeっす♪

あら×あら!OOのFGさっそく着手ですか!

オイラはOOモノはデザインがあまり好きじゃないのでMGで発売されるまではスルーかもっす(汗
強いて言うならオイラもキュリオスですね!
後半の機体に期待っす♪

それにしてもこのキット本当にFG?って思うほどよくできてますね!色プラ&可動範囲も◎じゃないですか!

ところでヒゲジャーノン・・・
進んでます?(圧

オイラはボチボチ・・・あと1週間くらいでロールアウト予定っすよ♪

2007/09/21(金) 11:11 | URL | kotasuke(from 会社) #-[ 編集]
作りましたー、新しいの。
一応キュリオス本命なんですが
デュナメスにも心動かされてます。

でも当の主人公さんたちの名前には
少々うんざり気味ですが・・・(^^;

私もこのFG このままで完成ということにします。
あまりにも手を入れるには難しそうですから。
(技量がない!)
2007/09/21(金) 10:44 | URL | HALU #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/153-e3d72697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
