運命は英語で言うとデスティニー

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
テレビ東京系が映らない地域に住むショートベルです、こんばんわ

ハヤテのごとく!ようやくDVD1巻借りれました。


記事のタイトルは第1話のタイトルです

ガンダム、エヴァ等有名アニメのパロディがそこかしこに
入ってるのは漫画で読んで分かっていましたが
アニメになるとこうも笑えるとは・・・
嫁さんも例によって初めは白い眼でしたが
途中からは結構笑ってましたね

DVDではピーがのオンオフ選択がありますがナニコレ?
テレビでは著作権的に引っかかる台詞?に
ピーが入ってるんでしょうか?どうやらのそのようです・・・w

絵柄的にちょっと・・・なそこのガノタの方!
一見ガンダム好きには何の関係も無さげな
執事コメディーですがガンダム好きにこそお勧めっス
ガンダムパロディ嫌いの方には勧めませんが・・・
OPにガンダムと鉄人とイデオンらしきシルエットが一瞬で・・・w

プのネタがないのでお茶にごす(爆
今晩からちくっとづつ進めます・・・

世間は三連休だそうですがオラは明日も明後日も仕事でぇい!

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント
kotasukeさんどうもっす
06R系は好きに決まってるじゃないですか!
で、一番好きなのは黒なんです
コレはもう昔のMSV登場時の刷り込みですかねw

仕事は・・・なんかもう社内がグダグダで、か~な~り憂鬱です。
がんばってもがんばっても・・・
この殺伐さはどうにも耐え難い・・・

R☆トータスさん、毎度ぉ!
>私の方は久々にゆっくり出来そうな週末です。
うまやらしい・・・

ヤンマガとサンデーは毎週読んでるんですが、漫画よりアニメが圧倒的に面白いのは珍しいです。逆はよくあるんですが・・・

ちなみにこの記事のテーマを探す時、このタイトルでの投稿が1000を超えてたので驚きました。
単行本の新刊も売り上げランキングトップに来たり
結構ブレイクしてるようです。
2007/09/16(日) 19:53 | URL | ショートベル #-[ 編集]
お仕事ご苦労様です。
私の方は久々にゆっくり出来そうな週末です。

この作品は知らないんですが、
そんなに面白いんですか?
今度チェックしてみようっと。
2007/09/16(日) 10:32 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす★

06R系は嫌いっすか!?オラは好きですよ!白狼シン・マツナガ様。
赤ザクは白くなる予定ですのでお楽しみに♪

っても制作開始は1年後か!?(爆

3連休。そんなDream'nな出来事オイラにもやってこないかなぁ・・・

オラも明日。明後日とお仕事っす(涙

がんばりましょう!




2007/09/15(土) 21:08 | URL | kotasuke(from 会社) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/149-922484f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
