隊長のザクさんの独り言(Ver.Ka

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
こんばんわ~ザクドルブ以来の登場やで
今回は隊長のザクはん(Ver.Ka=Ver関西)やってP9120021.jpg
ココの管理人大概アホやろ?ちょっと誰かカチコン言うたってか?

タコとか戦車とか後から買うたもんばっかり、先作りやがってね・・・やっと上半身を仮組みしてもろたんやけど・・・口をふさがれてもうてね・・・
なんか延長して口のふちを薄くしたいんやって
そんなん仮組みの後でせえや、なあ?

で、ばらしやすい様にダボカットしながら下半身の方も仮組みしょったんよ・・・つけてもすぐ外れそうか確認しながらね
そしたらやね、左足のつま先に激痛が・・・
お、折れたで!P9120022.jpg
こんなトコ(赤矢印の部分)が両方モロっと割れたで!写真ではもう補修済みやけどな

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ケータイから記事弄ってたら途中から下が消えてもうたがね・・・
内容も・・・よくおもいだせね~




なんでやねえ~ん!
この記事へのコメント
シマコウさん毎度!

あら、読まれてましたかw
関西弁は嫌われるんでしょうか?思いっきりランクダウンですよぉ!
ぐっちMAXさんの竹原語に惑わされすぎw

ポチありがとうございますm(_ _)m

ところで
最近皆さんのトコでコメントには今まで
▽・)つポチッ
をIMEパッドに登録しといて最後に書いてたんですけど
当然ポチはしてるんですが、コメントのほうには意図的に外してました。
コレは色々思うところがあって、人によっては嫌がられてるかな・・・とか
でも、自分のトコに残してもらうとうれしいので
やっぱり今後は入れるようにします!

上の記事のザクについても意見を頂けると嬉しいっス!つかシマコウさんのザクを早く見た~い
読者ザクコンペの発表は来月売り号でしったけ?
2007/09/14(金) 00:03 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~
あら?パーツ割れちゃうわ記事消えちゃうはで散々ですね(汗

でも僕は消える前の記事読みましたのでご安心あれw

慰めポチッw
2007/09/13(木) 22:53 | URL | シマコウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/147-83c834da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
