リンク追加っす!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
C.Jさんとこの「ガンプラはじめました(C.Jだより)」と相互リンクさせていただきました。
タダさえ珍しい高機動試験型ザク(通称アイナタンザク)をかっちょえ~オリジナルカラーで作っておられます!

リンク募集されてましたので、ウチのリンク先で一番面白い人を紹介しておきましたw

ウチも引き続きリンク募集中です!コメントいただいたらづかづかと申し込みに行かせていただきます。(あくまで受身w

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント
C.Jさん、こんばんわ!
いえいえお気遣いなく・・・
皆さんお忙しい時期ですからね♪

オラァ・・・昨日書いた記事が途中で消えて憂鬱です~

ハァ・・・
2007/09/13(木) 22:37 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おはようございます。
ご紹介ありがとうございます。
コメント遅れてごめんなさい。

一番面白い人は誘いをかけたので乗ってくれると
うれしいなぁ~
とあくまで受身な感じで待ってます。
2007/09/13(木) 09:04 | URL | C.J #-[ 編集]
しげさん、どうも!
はい、差し替えなしの変形マッスィーンですw
でも肩の可動とかHGUCザク以下なんですよ・・・
スイングしないからザクマシンガン両手で構えられないし・・・まあEXモデルなんだからディティール重視で変形は諦めるのが正しい楽しみ方でしょうね・・・

ゼーゴッグっすか・・・あの海兵は好きですが
出ても1/400とか1/550だと要りませんね~

スクラッチョは無理です(キッパリ
2007/09/12(水) 22:40 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもです!

ヒルドルブ完成おめでとうございます!
ほんとにフル可動なんですね(笑
簡単フィニッシュでもウェザるとなかなかの仕上がりですね~(^^)
かっこいいです!

最後のセピアっぽい画像がいいです。
IGLOO物の男臭さがでててステキ!

次回はゼーゴック?(笑
では~
2007/09/12(水) 01:14 | URL | しげ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/146-3a97141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
