セカンドマシーン

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
kotasukeさん見てる~?kotasukeさんのリクエストってコトで(爆

こうガソリン代が上がってもハイオク指定でライトチューンとはいえレギュラーは入れれません。
で、結構ガソリン代的につらい物があり、晴れの日専用マシーンで去年中古の原付を買ったんですよ。
これです。
決して近所のヤンキー高校生の愛車ではなくP9080001.jpg
30代後半の二児の父親の所有車でっす。

買った時からこの状態だったんですよ!知り合いからですけど
なんでもCDI,ハイスピードプーリー、ブルーアルマイトのマフラー・・・ホーンもピッって安っぽい音じゃなく、ホワン!とヨーロピアンな音がw

速いっすよ、こいつ
停まらないけど(爆
最高速でつかまったら免停間違いナッシング(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも全開だとあまりガス代の節約にはなって無い気がw

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
この記事へのコメント
いや15の夜って・・・


盗んでませんから!

ブレーキは萌える漢の前後ドラムブレーキ!
すぐロックして超コエーっす。

何度も言いますが、買った時から交換したのは割れてたヘッドライトレンズだけです。

燃費はクルマほどじゃないけどあまり良くないので、行き先が分からないほど遠くへはいけませんぬ(爆
2007/09/08(土) 21:20 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす★

見てますよぉ~♪Dioっすね!(UUURYEEE!!!!)
(JOJOの吸血鬼の効果音こんなんでしたっけ?)

ってか完全にヤン車じゃないっすか(爆

マフラーもイカスぅ(死語?
確かに速そう!
でも停まらないってことはブレーキはノーマル?

それとも「15の夜」仕様?・・・・




2007/09/08(土) 18:36 | URL | kotasuke(from 会社) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/144-17a1af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
