オンラインレンタルなどしていると・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
契約の毎月8枚借りないと損した気分になります。

ターンエーを見終えて、連続シリーズが途切れてしまいました・・・
次のターゲットシリーズを探さねばなりません。
G?X?いや、もうガンダムばっかり借りてるわけにもいきません。
あまり見たくもないし

この料金も家計から出てるのでたまには嫁も喜ぶ物を借りねば・・・
つうわけでアンフェアで篠原涼子にすっかりハマッたので

次のターゲットはハケンの品格

なんせリアルで見てるのって毎週録画で
日曜朝の3連コンボ
月曜は結界師
火曜はリンカーン
土曜にワンピースとエンタ、だけだったり

あとは普通のテレビ見ずにDVDばかり見てますな
娘なぞ毎日プリキュア5を見ており、週末には台詞の半分以上を一緒にしゃべりながら見てます。

ハケン・・・はアンフェア見る前でノーチェックでしたが
いや、面白いね
シノリョウサイコー
そして娘もこういうのはなんか文句言わずに見ますね
海猿とかHEROとかも好きでお父ちゃんとガンダムとどっち見るかを争う日々(そんなことで争うな、俺!

HEROはHDDに残ってる特番しかなくて、何度も同じの見たがって困るので、映画の宣伝の為か最近始まったテレビシリーズもリストに入れて・・・

あと何が見たい・・・?やっぱアニメも・・・
ウチ、テレ東が映らないんで結構見たいアニメが見れてないんで・・・

サンデーで毎週読んでますがハヤテのごとく!を入れておこうっと
たぶんハルヒの時のように初動は嫁の白い目を浴びるんだろうなあ

今じゃハルヒのEDテーマが始まると、親子三人でハレバレダンスしてますけど~(バカ家族

ハヤテのごとく!は漫画で読んでるけどガノタ、アニヲタのツボを正確に着いてくるので結構面白いですよ~
マリアさんの声はラクスの声みたいですしね~楽しみです♪



じゃ、雨上がりですけど今からヒルドルブにつや消しぶっ掛けてきます


c_04.gif
ポチっとお願いしまッスm(_ _)m
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/142-30c3d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
