ターンエーを全話

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
先ほど最終話、黄金の秋を見終えました・・・

最後の普段着のソシエがやけにかわゆく萌えましたw
まあ、なんだかんだと不思議な作品でしたねやっぱり

初めはガンダムと思わなければ・・・とか思いながら
みてましたがコレはやっぱりガンダムですね。
うん。(何を納得したのか自分でも分からないw

みな割りとMGターンXが欲しいという声が多いですが
スモーカッコイイな、とか思いました・・・
メッキじゃないのを旧キットでいいから出してくれませんかね?
そういや放映直後は超投売りされてたっけ・・・買っておけばよかった

これでみてないガンダムはあとGとXだけになりましたが・・・う~ん
どうっすっかな・・・

今日はシンドイからとりあえずデスノート読んで寝るかぁ

明日はヒルドルブにフラットクリア塗れるかな?
でも仕事が遅くなりそうだから土曜の早朝になるかな?
そろそろ写真載せておかないといけないよなあ・・・

c_04.gif
ポチっとお願いしまッスm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
しげさん、毎度っす

オラも放映当時はヒデキの歌に腰を抜かしましたw
一度、歌番組で歌ってる姿を見たいですねww

後ハメ参考になったようで幸いです。ヒント・・・と言うことは完全に内部を後ハメにしたんですかね?後で見に行きますよ~

KAI31さん毎度!
そうです、作品を見ずに評価は出来ません!

だから今日エクシアのプラモを見かけても買いませんでした(爆

ヱヴァは最初はおもしろいんだけど、段々わけわかんなくなっていきますよね?ターンエーは最初つまんねーんだけど最後に行くほど面白くなってラストシーンは・・・ヱヴァよりは後味は良いですw

kotasukeさん毎度!
ターンエーの前はVを見てました。
Vは確かにあまり面白くないですけど、Wよりは・・・ってトコですね
最近はMSのドンパチより、キャラ同士の会話とストーリーを楽しみたいので・・・そうなるとやっぱり1stが最強なんですよね~
ゼータは会話はいいんだけどお話が・・・劇場版を各30分づつくらい延長してにダカール演説のシーンを加えてくれれば文句ないんですけど
2007/09/07(金) 21:29 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす☆

残るはG&Xですか!
個人的にはGの方が好きですよ☆
お笑いっぽくて・・・(爆

オラはV&ヒゲが残ってますよ(爆

VはV2アサルトバスター登場くらいまでみて続きがレンタル中で断念。
ヒゲはちょっと・・・

でも食わず嫌いずに挑戦してみようかな・・・



2007/09/07(金) 18:24 | URL | kotasuke(from 会社) #-[ 編集]
ショートベルさん、お早うございます。
全話見終わりました?
私はやっと昨日借りて来ました。
やっぱ観もせずに、「好き嫌い」は言えないのでw

願わくば、エヴァみたいにハマらせてくれると有り難いのですが(笑


2007/09/07(金) 07:03 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ショートベルさん、どもです。

私、デザインに抵抗は無かったのですが・・・
ヒデキとシンジの歌にドギモを抜かれた記憶があります(笑

うふふ
教えちゃおうかしら(笑
ショートベルさんのがヒントで頭部の後ハメに成功しちゃいました(^^)v
トラブルがあって画像のみですが、あとで注記も追加編集しときます(汗
ではまた~!
2007/09/07(金) 00:54 | URL | しげ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/141-33da48fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
