ガンダムダブルオー主題歌アンケート

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて右の少し下へ行くとアンケート入力フォームを設置したのですが

誰も押してないんですか~(涙

それとも押しても増えていないのか・・・?フォーム変えよっかな?

あと、KAI31さんとこで宇多田ヒカルって凄いわ!劇場版ヱヴァ見たいって書いたらアクセスがアップしたそうです。

宇多田ヒカルって検索にかかりやすいキーワードなんですね~


つくづく己の姑息さに嫌気がさす・・・w
アンケートフォームにまで追加してるしぃ

あ、あとデスノートのコミックやっと借りれました。
夢中です。デスノートもおいしい検索ワードかと(爆

ヒルドルブは表面仕上げもなしにデカール貼り中
さすがに付属の物は水デカールでした。
しかし・・・コーション多すぎて嫌気が・・・
ちなみにヅダ用に買ったガンダムデカール余ってんですが
ヨーツンヘイムのエンブレム貼ったら変ですかね?
なんとか週末に完成状態をうpしたいですが、ウェザリングマスターでの
作業がどれくらいかかるか見当がつかないので・・・スコタコもコレで汚しやらないと完成!じゃないしなあ・・・ザクとヒゲとカプルも・・・
しばらくひきこもりになりたい

c_04.gif
ポチっとお願いしまッスm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
そういやgooの検索ランキングをプラグインにおいてたんだった(汗
今のランキングはやはり台風情報に気象庁、天気予報にNHK・・・あと来栖あつこ?誰?
あ~ミニスカポリスですか・・・戦隊モノにも出てた、と・・・ソレが今なぜ?

でもまあなんつうか・・・可愛いな♪
萌へぇ~
2007/09/06(木) 23:42 | URL | ショートベル #-[ 編集]
R☆トータスさん毎度っ!
いやあ一日一冊ですわ
ネットしてる時間が長すぎてw

KAI31さん毎度!
でも、思ったほどアクセスは伸びてなくw
この世に悪の栄えた試しなし!ですかね~

kotasukeさん毎度ぉ!
このフォームのHTMLってなんか本文中にも置けないんですよね。
アンケートフォームは一番下のBy何チャラをクリックしてQuickVoterに登録して・・・なんやらかんやらやってたら出来上がりw

ウチのフォームをkotasukeさんとこに連動させるのは無理っぽいですけど
FC2のサービスにFC2投票と言うのがあるので、kotasukeさんも独自になにかやってみましょうよ
2007/09/06(木) 22:40 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす☆

ちなみにオイラのブログからはアンケートフォームにリンクできませんでした(爆

知識が乏しくて申し訳ない(滝汗
どないすればいいんでしょ?
やり方わかったら教えてください(涙

何もやらないのもいかがなモノか?ってことで

早速ラルクをクリクリクリック♪

2007/09/06(木) 18:07 | URL | kotasuke(from 会社) #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度~!
>アンケートフォームにまで追加してる
あはは、もう大笑いでした。
丁度お邪魔したら「あれ?」もう作業してるって・・・
>己の姑息さに嫌気がさす
またまた(笑
「思い立ったら吉日」ですよ(^^;
アンケート投票しました、もちろん宇○田で(核爆
2007/09/06(木) 07:17 | URL | KAI31 #-[ 編集]
どもー。
デスノート借りれましたか。さっそく読破?
ちなみにうちのブログのキーワード検索では、
デスノートは意外と無いッス。

ちなみに検索アクセスのナンバー1は確か”MG 作例”だったような。
ちなみに相棒の車関係のキーワードの方が圧倒的に多かったりしますけど(爆
2007/09/06(木) 01:07 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/140-4bb0271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
