ガンダムOO第2クールOPアーティスト予想アンケート

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ダブルオーのMSはいまいち気に入りませんが、キャラクターはイイっすね!
特に

スメラギ・李・ノリエガ萌え~!


すいません、取り乱しましたw

アンケート記事がほっとくと下に落っこちて行くので定期的にAgeねば(2chみたいだな

ガンダムOO第2クールOPアーティスト予想アンケートの最新エントリーリストでっす
アーティストの追加も随時受付中!

①ポルノグラフィティ
②クールジョーク
③アジアンカンフージェネレーション
④TM-R
⑤玉置成美
⑥ハイアンドマイティカラー
⑦Mrチルドレン
⑧ホームメイド家族
⑨幸田來未
⑩コロコロ主題歌変えんな!せめて半年後に変えれ!
⑪コロコロ主題歌変えんな!一年間ラルクで行け!
⑫FLOW
⑬中島美嘉
⑭Gackt
⑮Aqua Timez
⑯高橋瞳
⑰新人

あと別枠でOPの変更頻度希望の集計もします。
ラルクの場合は自動的に1年変更なし(1曲)
あと半年に一回(2曲)
通常の1クールごと4曲)

途中経過は続きを読むからお願いします
8/28更新
1位:ラルクアンシエル 5票
2位:Gackt 3票
2位:TM-R 3票
4位:Flow 2票
5位:ハイアンドマイティカラー 1票
5位:新人 1票 
5位:高橋瞳 1票
5位:中島美嘉

間違っているやも知れませんので、気づいた方はご一報下さい・・・(汗

変更頻度ランキング・・・はあまり意味なかったかなあ
あまりコロコロ変えて欲しくない、ってのが多く
一曲か半年で変えるが各3票です
終わったらエクセルでパレート図にでもしましょうか(謎

基本的に変更時期の記載のないものは通常?の4曲で
カウントさせてもらってます。

c_04.gif
ポチっとお願いしまッスm(_ _)m
この記事へのコメント
しげさん、はじめましてようこそ!
>エウレカ好きだったもので(^^)
オラも好きでした(過去形
この作品のおかけでFlowとHOME MADE 家族が好きになりましたね

kotasukeさんとこ経由でまた伺いますね♪

ととさん。。。毎度っす
更新頻度変更ですね?了解しますた

kotasukeさん、毎度!
票集めアリガトウございます!
またお願いしますね

っていうかどれくらいやりましょうか
放映開始か2ndOP決定するまでか、はて・・・
2007/08/28(火) 19:51 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす☆

一応途中の経過報告です☆

現在。。。
ラルク 1票
TMR 2票(内1票は嫁さんです)
中島美嘉 1票


また票が集まったらお知らせします♪

2007/08/28(火) 19:09 | URL | kotasuke(from 会社) #-[ 編集]
でも、きっとストーリー上きっと何か展開があるでしょうから、半年後にはOP・曲ともにリニューアル、キボンヌ!
2007/08/28(火) 13:00 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
ショートベルさん、はじめまして。
しげと申します。
kotasukeさんのブログで呼びかけがあったので遊びにきました。

アンケートは
⑫のFLOWでお願いします。
エウレカ好きだったもので(^^)

ヒルドルブ、大変そうですが頑張ってください。
また遊びにきま~す(^^)/
2007/08/28(火) 00:27 | URL | しげ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/131-16b40cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
