ジェットストリームアタック!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
せっかくなのでJSAに箱絵のミデアを絡ませてみました


スポンサーサイト
この記事へのコメント
面白い写真が撮れましたw
まあトリプルドム×2で黒い6連星になっちまいましたが・・・

ウチのミデアは(モニョモニョ)・・・お互い頑張りましょう!
2007/05/13(日) 10:54 | URL | ショートベル #-[ 編集]
なんと!!
私の勘違いに付き合って頂き、まことに恐縮です。m(_ _)m
写真の遠近感もあってか、意外にミデアとの絡みが雰囲気がでてますね。思ってたよりも良い感じの絵になるんでびっくりです。
もっともこれはショートベルさんのセンスと写真の腕のおかげですが(^.^)

そしてふとブログの右側を見ればリンクを張って頂いているではありませんか!重ね重ねありがとうございます。m(_ _)m
かくなる上はミデア輸送機の完成に邁進する所存です。
2007/05/12(土) 23:05 | URL | 山羊嶺 #Xrlp5Oa6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/13-a97c44ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダラダラちまちまと制作しているミデア輸送機なんですが、なかなか作業がはかどりません。やりたいことは殆どやったのですけれども、その後の形を整える作業が面倒というかモチベーションが保てない。まぁ目標を有る程
2007/05/12(土) | 春眠の日々、日々の寝言

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
