ひ、ヒゲだらけ~・・・じゃなかった

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今月の模型誌の表紙はターンエーガンダムだらけ!

かと思いきや・・・電ホに至っては特集3扱いですか!
ダブルオー以下ですか!
顔の後ハメに期待してたんだけどどこにも無かったですね・・・

で、ターンエー関係でもっともリキの入ってる特集をしたのがモデグラ!
気合入れすぎじゃね?
岡プロの詳細な製作記事に加え(キット絶賛w)
富野監督は寄稿プラスあさの氏とのインタビュー、さらにさらに・・・
シドミードの寄稿まで!

ターンエー讃歌の連続ですね。冨野氏の一部言動以外はw
これ読んだだけでMGターンエーを買ってない人は買いたくなり、見てない人は見たくなり、積んでる人は作りたくなるんじゃないか、ってな内容でした。(オラも作りたくなったってばよ
カプルは各誌作例載ってましたね。
1/144でも劇中サイズとあまり違和感なさそうですね。
こいつも早く作ってやりたいです。もちろんザクボルジャーノンもw

ところで・・・

シドミードってそんなにすごい人なの?

よく知らないんですよね・・・ブレードランナーって見てないし
一回見てみるかな・・・

さて、画像の編集をしたらヒルドルブの変形機構の追加工作を今日中に記事にしたいと思ってます。

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif



あと、またまたリンク追加でぃす!
ココに来てらっしゃる方には説明不要らしいぐっちMAXさんのぐっちのどきどき製作記です。

ガンプラブログの人からコメントをいただいたら、(常に)問答無用で相互リンク申し込みキャンペーンさせていただいてますので・・・

いや、問答無用じゃなくもちろんご挨拶には伺ってますが・・・
ぐっちMAXさん、今後ともヨロシクですm(_ _)m
この記事へのコメント
毎度~
最近HJから電ホに乗り換えたらHJの作例の方が
魅力的に見える不思議w

モデグラは岡やんの記事があれば買っちゃいます。
ここんとこザク、タコ、ヒゲと買う機会が増えて参りますね~

FSSは・・・借りて読むだけっすね。
エンゲージは確かにかっこいいですが・・・
個人的にはR3でエルガイムMK-Iキボンヌです
2007/08/27(月) 22:28 | URL | ショートベル #-[ 編集]
いつも1誌しか買わないのに、今月はガマンして2誌買っちゃいましたが、何か?

御大とミード氏の寄稿がなければ、エンゲージを載せていたHJ誌だけだったのですが、お二人の記事につられて今月の1誌に決定、で、エンゲージにつられてHJ誌も買ってしまいました。(^▽^;)
2007/08/27(月) 15:24 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/129-8957627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
