リンク追加でぃす!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
リンク集にwakiさんのプラlogを追加させていただきました。
ブログの大先輩ですね、よろしくお願いします。


あと、こんなもん見つけました・・・
ガンダム芸にニュータイプ出現!富野監督も観た"がんだむ講談会"

なんか見に行きたい・・・
ああ、疲れた・・・しばらくパソは現状維持にしないと他のことが何も出来ねえ・・・

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
この記事へのコメント
HALUさん、はじめまして!
レスが遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

あ、ようつべで見れるんすか!
チェックしてみますね

ラルクに一票、承りました

>またお邪魔させていただきます。
こちらもお邪魔させていただきます
ヨロシクです~

2007/08/28(火) 19:43 | URL | ショートベル #-[ 編集]
はじめまして R☆トータスさんところから
お邪魔しています。
最近 ずっとROMしてました。

ガンダム講談の人から
mixiで足跡つけられて
見たことありますよ、これ。
YouTubeとかに流れてます。
私は若井オサム?のほうが好きですけど(*´∇`*)

ちなみにOOの主題歌 ラルクと知ったとき
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
と思った1人です(^ー^)ノ

またお邪魔させていただきます。
2007/08/27(月) 10:08 | URL | HALU #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、はじめましてようこそ!

ご協力&コメントいただきましてアリガトウございますm(_ _)m

そうですね、新人さんの項目を追加しておきます。
1stOPが男性なので次はやっぱり女性ボーカルに期待したいところですね!

ぐっちMAXさんのお噂は以前からチラホラ・・・あとでご挨拶に伺いますね、相互リンクのお願いにm(_ _)m
2007/08/26(日) 08:45 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、初めまして。
アンケートにご協力出来ればと思いまして^^

僕は種を連想させないように、全クール種以外のアーティストにお願いしたいです。
出来れば2クール目以降は全て新人さんにお願いしたいです。

種での玉置成美のように、00といえばこの人!という曲の出現に期待したいです^^
では、また。
2007/08/26(日) 06:41 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度っス
いえいえ、気になさらずに
なんなら二重投票していただいても(爆

ポチアリガトウございま~すm(_ _)m
2007/08/25(土) 09:15 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもども。
こんなネタもあるンすね~。
こりゃ、聞いてみたいです。

ところで、アンケート云々は拾って帰りますので、
次回記事で、ご勘弁です。
前回のコメントは、名無しですいませんでした。
入れたはずが消えてたみたいです。

ポチ。
2007/08/25(土) 02:43 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/128-3f8aa8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
