ガンダムOOの主題歌アンケート途中経過とお願い

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
え~アンケートを始めてみたはイイですが、たぶんあまりコメントが
集まらない気がします(汗

そこでココの常連さんにお願いです。
前回の記事をリストにしますので、トラックバックするなどして投票、又は希望アーティストを集めてきてもらえないでしょうか?
気軽に入力できるアンケートフォームとか置ければいいんですけどね・・・ちょっと作ってる余裕がないものですいません。

では途中経過です。

1位:ラルクアンシエル 4票
2位:Gackt 2票
3位:TM-R 1票
3位:Flow 1票
3位:ハイアンドマイティカラー 1票
3位:新人 1票 
3位:高橋瞳 1票

変更頻度ランキング
・・・は今のところ各3票で同位です
基本的に変更時期の記載のないものは通常?の4曲で
カウントさせてもらってます。
ラルクは4票ですが、半年後にラルクで曲だけ変えれ
と言うものがありましたので


ある程度集めれたら、ガンダム商人、翔人さんに
お渡ししてバンダイにつたえてもらいとい思いますw

バンダイにつたえてもまったく意味が無い気がしますがw

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
この記事へのコメント
たんこぶさんとこの記事で、高橋瞳に一票がありましたので追加させていただきました。

意外と地味に盛り上がってたり(汗

何より新規訪問の方がコメントくださるのが嬉しいですね。
名無しさんでもいいので投票してくださいね~
2007/08/26(日) 09:57 | URL | ショートベル #-[ 編集]
kotasukeさん、毎度っス
TBありがとうございます。
ぼちぼちやっていきますね。
2007/08/25(土) 00:41 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす★

早速トラックバックしちゃいましたよ♪
アンケート上手くいくといいですね♪
2007/08/24(金) 23:38 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/126-5def1ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
