ガンダムOOの主題歌アンケート

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
第1クールの主題歌はラルクアンシエルだってねえ
やっぱ監督が水島さんだからハガレンつながりっすかねえ?

と言うわけでネタがないので(爆
始まってもない番組の第2クールの主題歌アーティスト予想でもしてみましょうか

追記です
コメントがあったアーティストをリストに追加変更をします。
誰それに一票!とあったら上の記事に結果を反映させます。

①ポルノグラフィティ
②クールジョーク
③アジアンカンフージェネレーション
④TM-R
⑤玉置成美
⑥ハイアンドマイティカラー
⑦Mrチルドレン
⑧ホームメイド家族
⑨幸田來未
⑩コロコロ主題歌変えんな!せめて半年後に変えれ!
⑪コロコロ主題歌変えんな!一年間ラルクで行け!
⑫FLOW
⑬中島美嘉
⑭Gackt
⑮Aqua Timez
⑯高橋瞳
⑰新人

あと別枠でOPの変更頻度希望の集計もします。
ラルクの場合は自動的に1年変更なし(1曲)
あと半年に一回(2曲)
通常の1クールごと4曲)


ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
この記事へのコメント
山羊嶺さん、こちらではお久しぶりですね♪

はい、半年ラルク了解です。

でもそれでコンプリートベストだしてもEDと合わせて4曲、劇中挿入歌2曲くらいで計6曲・・・少ないですね。

つか、個人的にはいらんですけど(C-ベスト

天野月子さんも分からないなあ・・・ぷとアニメばかりではイカンですねえ(^^;
2007/08/26(日) 08:50 | URL | ショートベル #-[ 編集]
自分もガンダム主題歌というと新人が歌うというイメージがありますね。なんでだろ?

でもSEEDみたいに詰め合わせCDをだす事を考えるならば、ラルクが主題歌担当で曲だけ変更というパターンもある?(いや、ほらコンプリートベストでラルクが1曲だけというのも寂しい気がしますし。)
ということで半年ラルクと言う意味で10番。

あと関係ないけど、エンディングだと天野月子がいいなぁ。
2007/08/26(日) 03:39 | URL | 山羊嶺 #Xrlp5Oa6[ 編集]
wakiさん、はじめまして、ようこそ!
ご参加ありがとうございまするm(_ _)m
11番ですね、かしこまりましたw

>個人的には知らない新人ってのも
そうですね、SEEDデスティニーの3rdOPで彗星のように現れて平成生まれで初のオリコン1位をゲットし、ブラッド+の1stOP歌ってた高橋瞳ちゃんもどこ行ったんでしょうね、結構好きだったんですが。

>では、また遊びに来ますね~。
どうぞどうぞ遠慮なく土足でずかずかと上がってってください。相互リンクなんかもお願いにあがるかもですよ?

シマコウさん毎度っす!
つうコトはてっぺんはトータスさんですかね・・・
了解しました!半年後にGacktですね

>ちなみに第3クールまでは要りませんw
DVDのターンエー、やっと10巻まで見たんですが40話付近で主題歌変わって驚きました。

ヒデキ西城もリストに入れるべきであろうか・・・?
2007/08/25(土) 00:17 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~
あ、↑は僕じゃないっす(^^;
う~ん僕はGacktでw
ちなみに第3クールまでは要りませんw
2007/08/24(金) 20:32 | URL | シマコウ #-[ 編集]
はじめましてwakiと申します。
たんこぶさんトコから来ました^^
面白そうなので参加しまーす。

えーと11番でお願いします。

個人的には知らない新人ってのもアリかと思いますけどww

では、また遊びに来ますね~。
2007/08/24(金) 20:04 | URL | waki #-[ 編集]
毎度!・・・?シマコウさんかな、R☆トータスさんかな?
>商売っ気
そうですね、CD売って番組終わってからコンプリートベスト出しますもんねぇ
FLOWはイイですね。中島美嘉はOPというよりEDのイメージですね。とりあえずFLOWに一票扱いにしておきます。

とと。。。さん毎度!
。が増えましたねw
⑩は半年後には変えていいよって意味ですので
ラルクのまんま・・・なら別枠設けます。

KAI31さん毎度!
とりあえず西川君に一票ですねw

kotasukeさん毎度!
じゃ、ラルクに一票ってことで・・・
Gacktはトミノ監督じゃないと来ないんじゃないかなあ・・・Aqua Timezはよく知らんです、すいません・・・

オラは⑥ハイアンドマイティカラー に一票なんで

この記事でエントリーリスト作って(随時書き直し)
コメントがあったら次の新しい記事に結果をあげていきます。

しかしココだけでやってもあまりコメント集まんないかなあ・・・?
2007/08/22(水) 22:25 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす★

オイラもラルクのままでいいかなぁ~。。。
一昔前のラルク。好きだったんですよ。

でも最近の流行的には

●Gackt(オープニング)
●Aqua Timez(エンディング)


なんかもありえるかも知れないっすね★

でわ~
2007/08/22(水) 00:12 | URL | kotasuke #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
やっぱTM-Rが来そうな気が・・・
あっ、でもSEEDのイメージを制作者側が払拭したがってたら完全圏外ですね(笑)
2007/08/21(火) 22:26 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ラルクのまんまでいいッス。

てことは⑩ですな。
2007/08/21(火) 09:49 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
ども~♪毎度です。

また1クールおきに主題歌変わるんですかね~。
商売っ気が強すぎですよね、最近は。特に話題作。
メリットってCDが充実するくらいでしょうに。

あ、予想はなかなかいいところかも。
他にあえてあげるなら、FLOW・中島みかあたりもあるかと。
2007/08/21(火) 01:10 | URL | HG名無しさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/125-e88593cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   ガンダムOOの主題歌アンケート ども×ども♪お久しぶりの更新。kotasukeっす★ここ数日仕事が忙しい&PCクラッシュの影響でここ数日PCいじってませんでした(汗 
2007/08/24(金) | 出戻りモデラーのガンプラ日記

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
