猛暑はプールで・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
とみんなが思っていたのでしょうか?
P8190013.jpg

人、人・・・P8190012.jpg

人人人人・・・・P8190014.jpg

更に来てるし~P8190015.jpg
陸橋を左向いて歩いてる人はこれから入場者

ったく・・・いかに自分がちっぽけな存在かを痛感しますよ、野球場にに行ったハルヒのように!

しかし子供はプール好きですよね、毎日泳いでるくせに
9時半ごろ入場して2時くらいまで帰してくれない・・・
そのくせ、クルマで走り出したらもう寝てるし!
オラも帰ってゲキレンジャーと電王見ながら飯食ってビール飲んでバタンキュー
目覚めたら7時半ですた
そっからパソの引越しの続きをやってたらこんな時間・・・

ああ、今日もプとカンケーねー話だぁ~
夏も終わりだね~涼しくなったらサクサクつくれるっかな~?

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
この記事へのコメント
シマコウさん毎度です
庭プールは去年向いの子とよくやってましたが、
もう保育所で入ってくるので今年はやってませんでしたね

PCはなんとかかんとか・・・あとはプリンタのドライバくらいっす。あまり使わないのでまあそのうちに・・・

来週ISOの認証審査なんで今週は忙しくて、プが弄れないかもですよ~(泣

ま、別に落ちたら落ちたで(ヲイ
2007/08/20(月) 23:46 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~
やっぱ皆さん行く所は一緒ですなw
僕はお庭で子供と一緒にプール入ってました^^

PCは無事お引越し済まされましたか?
2007/08/20(月) 22:39 | URL | シマコウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/124-828bb0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
