ぐぅ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今年の完成品はコレだけ

IMG_20141221_235343.jpg

つか今年買ったプラモもこのマリコジェットだけっつうね

今月はマラソン大会を手始めに
毎週の様に何かしらのイベントがあり
まさに師走!あと三回の忘年会をこなせば
今年も無事終了、か?

サザビーももうデカール貼りが半分以上終わってるのに
まだ一回も全体組んでないとか
バックパックとライフルはランナーから切り離してすらいないことに
デカール貼りながら気付いたりとか

そういやもうすぐイブですね

今年のクリスマスプレゼント
下の子には

妖怪ウォッチDX零式
なんか品薄って噂だったけど先週辺りはそこ等辺で
普通に売っとった

上の子には何が欲しい?と聞くと

HoneyWorksのCD!と言うのでとりあえずポチった
元ネタがさっぱり分からない・・・

ま、ヲタクの子はヲタク
来年は中学生!
順調に腐女子として育っていて

父ちゃん戸惑ってますwww


そして嫁には
IMG_20141222_222819.jpg
グーン!ダーン!でお馴染み
スズキ スペーシアカスタムXS(マジwww
が一昨日納車ですた(^^;
ターボじゃないからグーンって感じじゃないけどw

いやしかし
最近の軽四はハンパナイ
衝突軽減のレーダーブレーキサポートとか付いてて

もちろん値段もハンパナイwww

軽四なんか総額100万チョイ位で買うもんだと思ってたぜ・・・
ほぼ倍に近いモデルとかザラだもんな~
なんか嫁さんスライドドアに強いこだわりあって
そこを譲ってくれたらもっと安いのになあ(^^:

え?
カスタムじゃなきゃ安いだろ?

そこはだって


オレが譲れないもの(ヲイ

あ~
オレには何か貰えるのかな~
出来たらコレが欲しいんだが

まあムリだろうなあ
ボウリングシューズを勝手にポチったトコだから(コラ

てな訳で
年内にもっかい位更新できるかな

出来なかった時のために


よいお年を!(スレッガーさん状態w

でわノシ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1214-5e25f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
