趣味・ガンプラ・親父 のブログ
最近ですね
冷食にハマってまして


見た目は普通のインスタントラーメンに
野菜のっけたみたいな感じですが

コンビニの冷凍食品のレンチンする袋ラーメンに
お湯で戻す肉入りカット野菜をかけたものです

どちらも100円少々なんですが
普通のインスタントと違って
食感や味がかなりイケる

お店で出てくる・・・っても
店のレベルも色々ありますが
ちょっとウマい、と思う店に行ったくらいの満足感

ちなみに今回のはセブンイレブンのです
ボクはほとんど料理しない人なんですが
手間のかからなさはカップ麺に及ばないけど
値段はちょっとしたカップ麺より安いし
袋麺よりは手軽に作れますから
気になった方は一度お試しくだされ~


さてさて
サザビーは2色目の赤パーツ類をば


このキットは1パーツ内での段差が
多いので
カットしちゃう方が面処理が早い物が多々あります

っても今んトコ斬ったのはこのパーツだけですがw


黒サフ、シルバーは1色目と同じで
クレオスのクリアレッドとGXクリアオレンジを
半々くらいのモノをコートしました


1色目の濃い赤との色味の差は結構なモン

2色目は濃い目のオレンジって感じなので
いい色が出たと思う(自己満

3色目はニュートラルな赤、と思うので
普通に混色なしのクリアレッドを塗る予定


まだ残ってるランナー見ると
HGのキット丸々以上の感じですが・・・

今日は寝るw
ではノシ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1206-d3898b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
